イチゴ狩りに行ってきました☆

こんにちはscissors

ルネサンス稲毛・スイミングの石井ですhappy02

5月になり段々と暖かくなってきましたねsun

天気がいいと遠足に行きたくなりますよねーsign03

ということで、今回は春の遠足イチゴ狩りの報告をしたいと思いますlovely

吉成コーチ・柳沼コーチ引率のもと14名のお子様と

埼玉県秩父市の秩父鉄道&秩父フルーツファームへ行ってきましたhappy01

なんと今年はイチゴ狩りだけでなくSLにも乗りその他にもお弁当を食べたり、アスレチックで遊んだりと楽しいこと盛りだくさんの遠足でしたheart04

楽しそうな皆の姿&イチゴ  

Fullsier

真っ赤なイチゴsign03(よだれがで出来ちゃいますsmile

Fllsizerみんなおいしそうないちごを探してますねーeye    

        

Img_9206 初めてのSLみんな興奮気味upup

Ullsizer

アスレチックも全力ですgood

遠足楽しそうだな~crying行きたかったな~weepと思っているそこのあなたsign03sign03

安心してくださいshine次回は6月に初夏の遠足があるのでぜひ一緒に行きましょうup

皆さまのご参加お待ちしておりますhappy02good

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛

JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分

電話番号:043-255-1006

千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲台 に

お住まいの方、ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC