イベント報告!!バランスコーディネーション75☆

みなさんこんにちはsign03
フィットネスの吉田ですhappy02
shineゴールデンウィークshineも終わって、ちょっと落ち着いている今日この頃です。

今回はイベントの報告をいたします。
前回ブログでも告知をいたしました、


増子俊逸(ますこ しゅんえつ)インストラクターによる

『バランスコーディネーション75』のイベント報告です。

ゴールデンウィークの最終日にもかかわらずイベントに70人近くnote
の方が集まっていただきましたnotes
稲毛以外の会員様にもたくさんお越しいただきましたsign01


ちなみに吉田もお休みだったのでひっそりと参加させていただきました~catface

055_2shineゲストshine増子インストラクター
笑顔がとっても素敵ですhappy01

044_2 皆で集合写真notenote
(稲毛でおなじみの佐藤文恵IRと染谷成美IRも
イベントに参加しておりました)


045_2

046_2

048_2

050_2

051_2

052_2

053_2

参加した方に感想を伺うと、


「身体の変化がレッスン前後で大きく変わりましたsign01

「身体の使い方等とても分かりやすくて動かしやすかったsign01

「とても楽しくレッスンが出来たのでまた増子さんに来てほしいsign01

等のコメントをたくさんいただきました。


参加して頂いた皆様ありがとうございましたnote
今後も皆様に喜んでいただけるようなイベントを行っていきたいと
考えておりますので、次回もお楽しみにshine

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC