ウェーブダイバース試履きのご案内♪

皆様、こんにちはsun

フロントのブログ担当の細島ですhappy02

通われている皆様から

『ブログ見てるよーflair』、『この前のブログ面白かったよーsign03』等

言っていただけてとても嬉しいですup

ぜひ皆様コメントいっぱいいただければと思いますdash

今回皆様にご案内したいのはこちら↓↓↓

『ウェーブダイバースLG3』の試履きでーすshine

Photo_12

ちなみに私も3年前から愛用しており、

私個人の感想としては…

とても運動しやすく、クッション性もあり、履き心地もばっちりですconfident

私も今回買おうかと思っておりますcatface

ぜひ皆様お試しだけでも全然OKですので

お試しいただければと思いますscissors

one スポーツクラブに通うのが初めてで靴に迷われている方

two いつもウェーブダイバースを愛用していただいている方

three 運動靴の買い替えを考えている方

ぜひお試しくださいnote

皆様のご来館心よりお待ちいたしておりますshine


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛 JR総武線
「稲毛駅」より徒歩8分 電話番号:043-255-1006
千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/
幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲台
にお住まいの方、ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC