サマーキャンプに行ってきました!

こんにちはsun

スイミングの石井ですupup

季節外れの涼しさですが

みなさま体調は崩されていないでしょうかwobblysign02

皆さん今年の夏はどのように過ごしましたかsign02

色々な思い出があると思いますが

今回は8月3日~5日吉成コーチ引率の元行ってきました

サマーキャンプのご報告をさせていただきますsmilesign03

今年のサマーキャンプには稲毛クラブから4名のお子様が参加してくれましたscissorsshine

昨年は3名だったので1名アップですupup

みんなの様子heart04 ↓

Fullsiz ザ・キャンプって感じですねup

竹で水鉄砲を作って遊んだそうですcatface

Img_9832 初めてのお馬さんにドキドキですlovely

初めは自分達よりはるかに大きなお馬さんに怖がってた様子でしたが

実際に乗ると楽しんでたそうですhorse(やってみたいsign03

Img_9663 ほんわかしますねhappy02なごみますjapanesetea

引率の吉成コーチからのコメントeyeear

お兄さんたちが小さい子の面倒を見てくれたり、自分たちでできることがすごく増えましたsign03

普段のレッスンでは見れない一面が見れましたflair

子どもたちにとってもいい経験になったと思いますhappy02good

また冬にはウィンターキャンプを予定していますsnow

今回参加できなかったお子様もぜひ一緒に行きましょうhappy02

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛
JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分
電話番号:043-255-1006


千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/

検見川/幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲台
にお住まいの方、ぜひ一度ご体験・ご見学

にお越しください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC