荒井トレーナー卒業・・・。

こんにちは!
フィットネスの飯塚です☆

気温が下がってきて
夏らしさがだんだん無くなり
今年は夏を満喫できませんでした(T_T)
※個人的に暑い方が好き・・・?

来年は暑くなる事を期待して
夏らしい事をしたいと思います(^_^)/

さて本題ですが
本日で野田クラブを卒業する
荒井トレーナーより
最後の皆様への挨拶を頂いています!

この度、私事ですが
ルネサンスを卒業することになりました。

約1年半という
短い時間でしたが、
お世話になりました!

トレーニングの知識や
技術を学び、トレーナーとして
貴重な経験ができたこと。

野田クラブでたくさんの
お客様と出会うことができたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。
明るく、元気で、優しい皆さま。
日々パワーを貰い、
頑張ることができました!!!

10月より、ストレッチトレーナーの
正社員として新たな職場で働きます。

ルネサンスでの経験を活かし、
1人でも多くの方に感動を
与えられるトレーナーを目指し頑張ります。

ランニングの話ですが、
今年の秋、
初フルマラソンにチャレンジします。
完走するを1番に走り切ります。

これからも健康に気をつけて、
ルネサンスライフをお過ごしください。
今まで本当にありがとうございました!!!

Img_2164

あっという間の期間でしたが
色々な事を積極敵に吸収していく姿勢が
印象的でした(^O^)
新しい職場でも頑張って欲しいです★

荒井トレーナーお疲れ様でした★

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC