もうすっかり秋ですが・・・

こんにちは!

最近転勤のお話しなどがブログで取り上げてありますが・・・、

実は私も昨年の9月に転勤で野田クラブに仲間入りしました!

いつの間にか1年が経過していて、送る側になってしまったんだなあ・・・と感じました。

新しいスタッフも入ってきたりするので、今度はその紹介もしていこうと思いますhappy02

さて、今回は現在開催中のイベントに関してですsign01

現在秋にさしかかっていますが、ついこの間までジュニアスイミングでは

夏休みの思い出を募集しておりましたrun

集めたみんなの思い出はどこにあるかみなさんご存知でしょうか?

現在、みなさんがいつもプールをご見学されているギャラリーに貼り出しをしておりますnote

Dsc_3332

Dsc_3333

みんな夏休みは楽しくお出かけができたみたいで、たくさんの思い出を貼り出すことが出来ました!

是非、ご来館した際に見て下さいhappy02

掲載期間が、10月7日(土)までとなっておりますので、1週目のレッスンで最後になりますeye

また、今回の夏休みはコーチ達もお出かけをしましたdash

その思い出を、スイミングの画家!諸星コーチが描いてくださっておりますart

Dsc_3330 私が描きました!と言わんばかりの諸星コーチ(笑)

どこにあるか、是非探してくださいflair

ヒントはこちらですpaper

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

Dsc_3308_2 来館したときにすぐ見つかるかも・・?

見つけた方は是非、コーチ達に聞いて下さいねhappy01

このように、野田クラブではイベント毎・月毎に貼り出してるものが

どんどん変わっていきます!!

楽しいイベントのポスターや、お得な情報が載っていたりするので

ぜひぜひ、野田クラブ来館時にはギャラリーの掲示物をご確認くださいねeye

以上、スイミング塩﨑でしたfish 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC