YURAGI(チェスト)

 

みなさんこんにちは(^○^)
ブログ担当飯塚です!

12月になりましたが、
なんだかあまり今年は
12月感を感じない私です・・・。
今年も後1ヶ月!!
気を抜いて怪我や体調を崩さないように
気を付けましょう!!

怪我を防ぐには日頃からの
ケアも大切になってきます!!

そこで今回は
ストレッチエリアにある
YURAGIのストレッチマシンの
使用方法をモデルの杉山トレーナーの
写真付きでご案内します☆

Img_2179

今回は
【チェスト】です☆
チェストは胸の筋肉を伸ばすマシンです!

Img_2177

ストレッチすることで
トレ-ニング効果を出したり
怪我の防止になります。

では画像つきで\(^o^)/

①まずは後ろの反発を調節する
 バネの強度を決めます!
  ピンを差し込む本数によって
 おもりの反動が変わります!

Img_2169

Img_2170

②椅子に座り両足をステップに乗せ
 バーを前に出します。

Img_2180

Img_2181

③写真のようにそれぞれの位置で
 手を添えて足で前後にバーを動かし
 ストレッチをします!!
 (20秒~30秒)

【パターン①】

Img_2183

Img_2184_2

【パターン②】

Img_2185

Img_2186

【パターン③】

Img_2188

Img_2189

是非お気に入りの方法で
ストレッチしてみてください☆

ご不明な点や使用方法は
スタッフまでお声掛けください(*^_^*)

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC