アサガオ成長日記①☆

皆様、こんにちはsun

スイミングの 秋山 ですwave

前回の秋山ブログは

見ていただけたでしょうか??

まだ見ていらっしゃらない方は、

コチラ eyeflair

さっそくですがsign03sign03

アサガオの芽が

出ましたーーーーbudbudbud

種を植えた1週間後に

519

にょきっbud

この翌日には

520

パッbud

可愛いぃぃぃlovelylovelylovely

アサガオは、

ルネサンス入口の

階段下にありますsign03

佐倉クラブスタッフ全員で

順番に水やりを

行なっていますtyphoon

もう何度か見かけた方も

いらっしゃるのではないかと

思いますcatface

わかりやすい場所にありますので

ご来館された際には、

ぜひ見てみてくださいeye

9

種もまだ少しありますので

皆様も一緒に育てませんか??

Pop_2

お申込みはフロントまでdash

またアサガオの成長を

更新しますねheart01

そして、ここからはスイミングの津田が登場です!!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

私、津田は6月より東京都の富士見台クラブへ異動になります。

佐倉クラブでは1年1ヶ月と短い期間でしたが、皆様と楽しく過ごすことができ、

本当に感謝しております!!

この経験を富士見台クラブでも活かしたいと思います!!

本当にありがとうございました!!!

9月のルネサンスマスターズで会いましょう!!!!!

Photo_2

佐倉クラブ スイミング

津田 祐介

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC