アサガオ成長日記⑦☆

皆様、こんにちはsun

スイミングの 秋山 ですwave

8月16日(水)~8月18日(金)まで、

館内メンテナンスのため休館でした。

前回のブログに書いてありましたが、

フィットネスの五十嵐さんは

横浜にお出かけしたみたいで…catfacecatface

私は…

海でした~~waveheart04

お天気があまり良くない日が続いていましたが、

海に入っちゃえば関係ないっsign03sign03(笑)

楽しかったですhappy01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここでアサガオの様子を……bud

アサガオが咲くピークが終わってしまい、

頑張ったアサガオの様子ですeyeeye

.

.

.

.

Photo_4

.

.

.

.

頑張ってくれましたweepshine

.

.

.

.

アサガオがしぼんで

種が出来ていましたbud

.

.

.

.

Photo_6 .

.

.

.

中から種がflair

.

.

.

.

Photo_7 .

.

.

.

1回目はこれぐらい収穫出来ましたhappy01

.

.

.

.

Photo_8 .

.

.

.

まだ成長途中の種が

たくさんありましたので

まだまだこれから増えそうですcatface

収穫した種は、また来年

使えたらいいなと思いますheart04

ぜひ来年も一緒に育てましょうnote

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC