ストレス発散!新プログラムお披露目会!

3月12日(土)・13日(日)・17日(木)
4月から始まるGroup Fightshine(グループファイト)の
お披露目会を実施しました‼!‼!!!!!‼

13日は高貫・鶴岡・木村でレッスンを行ないましたnote
その様子をご覧ください!


まずはじめはマーシャルからGroup Fightになるにつれて
名前が変わる動きの確認を行ないましたsign03

回し蹴り→ラウンドハウスキック
パンチングボール→スピードバック などなど
さらなる詳細は是非、レッスンへご参加くださいheart

高貫さんのこのさわやかな笑顔heart04

Img_1551











ひとつひとつ確認しながら
これからはじまるメインの動きの準備をしていきましたbleah

そしていざ

GroupFight 60  レッツmovehappy02

みなさん練習したことが活かされ
ファイトポーズがきまっていますshine

Img_1552












ジャンプで移動dashdashdash

Img_1566













いけーーーーー‼サイドキック

Img_1575












汗が滝のように・・・・流れるながれる
みなさん60分やり遂げました!
参加していただいたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

Img_1549













4月からこの3名で(もしくは1人増える?)
Group Fight 盛り上げていきたいと思いますので
宜しくお願いしますflair

Dsc_1362


















◆◆◆メールでお友達を誘えるようになりました◆◆◆

Fla011

土気あすみが丘の情報はこちら↓↓
HP: スポーツクラブルネサンス 土気あすみが丘

見学・体験・お問い合わせは
TEL:043-294-0450

【月】14:00-19:00(フィットネスは休館)
【火-金】9:30-22:30
【土】9:30-21:30
【日/祝】9:30-19:00

December 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC