【親子ベビー】ピクニックに行っていきました♪

こんにちは
スイミングの木村ですsign03

なんかジメジメしてるなーと思ったら
梅雨入りしましたねrain
毎日雨なのはちょっと・・・・・ですが
梅雨が過ぎれば夏sun
早く夏が来ないかと待ち遠しいですhappy02

親子ベビークラスでは
5月の末にピクニックに行っていきましたnote

Dscf6003











当日は晴れhappy01
去年はルネサンスの近くの公園に行きましたが
今回は少し足をのばして
こなか池公園」に行ってきましたsign03

Img_7129

テントやシートの準備万端scissors

Dscf6004

奥山コーチ、鉄棒に挑戦punch
当日は私(木村)は行けませんでしたが
本間コーチ、奥山コーチ、髙橋コーチが一緒に行ってきましたflair


Dscf6025

ボールで遊んだりsign01
シャボン玉で遊んだりsign03
バトミントンをしたりsign01
すべり台で遊んだりsign03

Dscf6035
アスレティックで遊んだりshine

四葉のクローバー発見
私はまだ一度も見つけたことないです~羨ましいshine

Dscf6054

みんな集まりご飯やおやつを食べて休憩もしましたshine


普段はスクールの時間帯でしか
なかなかお話する機会がありませんが
今回ピクニックに行けて保護者さま同士の交流やお子様同士で遊んだりと
とっても楽しい時間がを過ごすことができました~good

またピクニックやクラブ内でのイベントなど
実施していければと思いますnote
お楽しみに~

◆◆メールでお友達を誘えるようになりました◆◆◆

Fla011

土気あすみが丘の情報はこちら↓↓
HP: スポーツクラブルネサンス 土気あすみが丘

見学・体験・お問い合わせは
TEL:043-294-0450

【月】14:00-19:00(フィットネスは休館)
【火-金】9:30-22:30
【土】9:30-21:30
【日/祝】9:30-19:00

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC