いってきました♪ルネサンスマスターズ大会

こんにちは
スイミングの木村です

Photo_7
9月2日(土)は
「第20回ルネサンスマスターズスイムフェスティバル2017」
in千葉県国際総合水泳場

が開催されましたflair

Img_75551
今回の大会はルネサンス65クラブ、
1,212名のマスターズ選手が参加sign03

土気チームからは55名(スタッフ含む)で
大会に臨みましたhappy01
気合い十分punchpunch

Img_75561











20回目の大会ということでレースの合間に
世界水泳に出場した池江選手
元オリンピック選手の星さんや寺川さん
スペシャルゲストで登場sign03
会場は選手たちの泳ぎにくぎ付けでしたeyescissors

普段はなかなか出来ない組み合わせでリレーに参加したり、
久しぶりに他のクラブのコーチに会ったりと楽しかったです

木村は50mの自由形と50mのバタフライに参加してきました
1年ぶりのスタート台・・・・・・heart03
とても緊張しました。ゴーグルに水が入ったり・・・・・・heart03heart03
課題は沢山ありますが、また来年の大会に向けて泳ぎ込みます
あれ\\?今年は??(笑)

スタッフからは髙橋コーチ・石井コーチ・吉原コーチが初参加note
結果はどうっだったのでしょうか
是非聞いてみてくださいねshine

さて、トップ3を狙いに行った土気チームですが
結果はというと・・・・・

Img_75351












・・・・・・・・
・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・5位sweat01


くやしーーーーーーーーーーい


悔しすぎます。。。wobbly


ですが、何よりも皆さん怪我せず大会を終えられて良かったですcrying

この大会で
大会記録が112個
ルネサンス新記録が58個もでて
日頃の切磋琢磨している結果が発揮された大会となりました
なんと最高齢の方は91歳‼すごい\(^o^)/

また来年に向けて頑張ります。。。
今回参加していただいたみなさまありがとうございましたsign03
気になってはいるが、大会はちょっと・・・・・とお考え中のかたは
ぜひコーチに声をお掛けください!
来年はぜひ一緒に参加しましょうsign03sign03

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC