泡のここち販売中★

どろの洗顔石鹸『泡のここち』好評発売中note

お肌もっちりhappy02shine

毛穴すっきりflair

ミネラルの成分宝庫、

沖縄のから生まれた『泡のここち』

私長谷川も愛用中happy01scissorsheart01

少量で抜群の泡立ちgoodheart04

ふっわふっわの泡で顔を包みこみながら洗顔noteswinknotes

洗いあがりもお肌もっちりlovelyheart02

貸出用泡のここちもご用意してますので、

是非プールあがりに

このもっちり感を体感してみてくださいwinkgoodheart04

ご購入はフロントまでhappy01flair

Photo_4 紫外線ナシ!べたつきナシ!日焼けナシ!この夏はルネサンスのプールでスッキリしようshine

大人気!プログラム菊池コーチによるビヨンドミラクルアクアの情報はコチラ

トマトいただきました

こんにちは フロントの折笠です。

夏休みになり小学生があちらこちらにいますねー。

今朝は会員の方からこんな差し入れを頂きましたpresentshine

Tomato とっても甘くてみずみずしい自家製のトマトですcatheart04

おやつを食べるがごとくパクパク食べたわたしと菊池コーチでしたdelicioussmiledelicious

いつもごちそう様で~すheartheartheart

budbudbudbudbudbudbud

夏になりお体の引き締めにと始らえる方増えてます!!

月はお腹引き締め月間‣‣‣来月は美尻月間とつづきますよ~ご興味のある方happy02覗いてください

コチラ

ジャパンマスターズ2016 速報!!

こんにちは、スイミングの森田です。

15日(金)~18日(月・祝)まで、習志野で行われている

「ジャパンマスターズ2016」

15日(金)は競技役員(折返監察員)、16日(土)は引率として

参加させていただきました。

Img_2814

銚子クラブの会員様もご参加され、16日時点で

◆澤〇様 ⇒ 100mバタフライにて入賞

◆宮〇様 ⇒ 50m平泳ぎにて入賞

されました。

おめでとうございますmotorsports

また、今回の大会では平泳ぎの競技において

失格者が多数いらっしゃいました。

理由は様々ですが、難しいポイントでもありますので、

今後の練習において、バタフライの改定も合わせて

取り入れていきたいと思います。

今後ともマスターズ活動へのご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

朝ヨガ

こんにちは~フロントの折笠です。happy01

今朝は恒例shineの寺村IRによるプライベートヨガでしたbanana

フロントのやすみさん・石毛さん(羽生ユズル君に似ている!)と受けてきました。

朝の忙しさや嫌なことを考えるのをやめて~と寺村IRがささやきに耳earを傾けながらshineshineshine・・・いつも通りの朝のドタバタな光景を思い出し・・・(雑念ばかりですみませんsweat01)

終わるころには気持ちもさっぱりシカバネのポーズでは毎回リラックスしすぎて意識が飛び・・・sleepy

新しい気持ちになりましたhappy02

私と八角さんと石毛さんは背が高くカラダが固くぎこちない動きをする三人組の為fuji

変に意識することもなく毎回のヨガを楽しんでいますnote

先日クラブでは林コーチによるヨガが開催されました。

詳しくはコチラ

今月も24日 31日とヨガイベント開催予定ですのでご興味がある方はご予約くださいheart

皆さんもきっとこんな顔になりますよーーーーーflairflairflair

20160630163500_photo

フライデーナイト!金曜の夜はルネサンス♪

みなさんこんにちは、蒸し暑い夜が続いてますね・・・crying

寝苦しい夜・・・そんな夜はルネサンスのプールでサッパリしませんかhappy01note

サッパリしてさらにダイエットも出来て一石二鳥lovelynote

金曜日20:30~21:00菊池コーチによるビヨンドミラクルアクア30分notes

 こんな方にもオススメ!!shine

いつまでも若々しいカラダを保ち続けたい方happy01

ダイエットしたい方・初めての方にオススメhappy02

どんな効果があるの?shine

水の特性を最大限に活かしながら心肺持久力筋力瞬発力・バランス能力など

様々な運動効果をあげていくプログラムですhappy02flair

様々な器具を使った簡単で楽しい動きを組み合わせて行うことで、

短い時間で効率よく若々しいカラダつくりを目指していきますwinkgood

他にもダイエットにオススメなアクアプログラムがいっぱいhappy02shine

詳しくはお問い合わせくださいflair

夜の時間を有効活用ナイト会員はコチラ

お昼の隙間時間でちょこっと運動平日会員はコチラ

どこでも自由に使いたい!正会員はコチラ

Photo

一年に一度の...

こんにちは!!フロントの上原ですconfident

七夕イベント「短冊にお願いごとを書こう」

たくさんの方に記入していただきました!

ご協力ありがとうございましたyacht

バタ足がうまくなりたいfishサッカー選手になりたいsoccerなど素敵な夢やdiamond

冬のボーナスが上がりますように!など現実的な夢も)(

そんな皆様が記入してくれた願い事を天に届けに観音様へ行き

みんなの願い事が叶いますようにとしっかりお祈りしてきましたconfidentshine

           

  

       

Photo_2

村石織姫林彦星も一年に一度の再会に幸せそうですcatface

 

ルネサンスでは「お子様のお水嫌いをなくしたい・・・」そんなパパママの願いを自慢のコーチ達が叶えるべく、毎日奮闘していますrun

夏の短期水泳教室も大好評開講中ですので是非お待ちしておりますcancer 

夏だぜ!ベイビー★暑い夏は親子でお水遊び♪

夏だぜ!ベイビーshine

暑さ前回の夏・・・crying

前髪がぺっとり・・・weep

日よけにかぶっている帽子の中がムレムレなんて夏・・・weep

抱っこしているお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんもあついですよねbearing

カラダの小さいべビちゃんはもっと暑い・・・crying

ルネサンスの冷たーいプールで一緒に涼みませんかhappy01heart02

6ヵ月のべビちゃんからお母さんやお父さんと入れますflair

もちろんおじいちゃんやおばあちゃんもOKgood

親子ベビースクールってどんなことするのsign02

という方は是非1度見学や体験をしてみませんか?

親子ベビースクールの情報コチラ

Pc

キターッ!!夏!!ダイエットの季節だぜ!!

そう!ついに来てしまったのですhappy02shine

が・・・wave

今年の夏こそは絶対にダイエットしてせてやる!と豪語していたそこのあなた

もう夏は始まっていますpaperでもまだ間に合うhappy01punch

変身してしてみんなをかせてやるflair

そんなあなたをルネサンス銚子は応援しますhappy01note

とは言っても自分にどんな運動があっているのか分からないcrying

今の生活スタイルのどこに運動をいれようbearing

そもそも運動が苦手というかたweep

是非一度ご来館頂いて相談してみませんかhappy02sign02

ルネサンス銚子自慢のフィットネスプランナー

アナタにあった運動処方やアドバイスを致しますbleahgood

7 見学情報はコチラ

バーンアップDX最終日

こんにちはhappy01

フロントの八角ですsign03

バーンアップDXのキャンペーンは本日最終日になりますgood

迷ってらっしゃる方は

夏本番の前にぜひお試しくださいね(^^)

お待ちしておりますsign03

a3_pop.pdfをダウンロード

 フロント 八角 郁恵

京都にいってきました♪

こんにちは♪

スイミングの菊池です♥

私、先日…

銚子発の夜行バスに乗って京都旅行へ行ってきましたsign03

with河野コーチ

Img_8785

たくさんのご飯とお菓子を持ち、バスに乗り込ました♪

銚子駅を20:15に出発sign03

バスの中は暗くてすぐに眠くなって爆睡してしまいましたsleepy

・・・・・

寝るとあっという間に京都。

ちょっと体は痛くなりましたが・・・笑

首のあたりが少し…

6:00くらいに京都着♪

そこから以前銚子クラブにいらっしゃった志賀支配人と待ち合わせ。

志賀支配人相変わらずお元気でした♥

Img_8718

6:00と朝早くから京都案内をしに駆けつけてくださいましたshine

本日のプラン

下賀茂神社

鞍馬寺

貴船神社

伏見稲荷

一番の思い出は

鞍馬での山登りfuji

河野コーチはこの世の終わり。というような顔で必死に上っていました笑

鞍馬の山を登って降りたあとは、川床での流しそうめん♥

Img_8803

川床は冷蔵庫のように涼しく、いや…むしろ寒いくらいsnow

Img_8787

初の流しそうめんはとても楽しかったですshine

1本たりとも逃さないように流れる水をじーーーーーーっと眺める河野。

獲物を狙うような目で竹筒をみていました笑

おうちで食べる素麺よりも格別においしかったですsign03

あとおいしかったといえば…

一粒210円のわらび餅♥

Img_8847

他にもいろんなことをお話ししたいのですが、

長くなりそうなので

続きは……私に会いに来てください♥

お待ちしておりますheart

じめじめした梅雨の時期でもプールでさっぱり!!

楽しく運動しましょう♪

体験会などの情報はコチラ!!

ぜひお友達と一緒に気持ちの良い汗を流しましょうshine

以上スイミングの菊池でした。

July 2016

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC