新学期、プールデビューしませんか?

こんにちは!

スイミングの村石ですnote

2学期になりました!夏休みをエンジョイしたお子様たちが、

ルネサンスのプールで頑張って練習してくれています!

「〇〇に行った!」「〇〇に会った!」など、

思い出話をたくさん聞かせてくれていますhappy02

penguin   penguin   penguin   penguin   penguin

私、村石は、この夏・・・

「釣り」fish デビューをしました!!

Img_8306

まだまだ不慣れですが、

釣った時の「ギダー!!!!!!」という感覚は、

他では味わえない感動があります。

今後も、時間見つけて行こうと思います!

fish   fish   fish   fish   fish

さて、ジュニアスイミングスクールでは現在、

「プールデビュー体験会」を実施しています!

夏休みに海やプールで遊んでお水が好きになったお子様や、

2学期になって、何か始めたい!とお思いのお子様、

ぜひ一度、体験会にお越しください!

元気で優しいコーチがお待ちしておりますhappy02

以下、日程です。

◆9/17・24(日)11:30~12:30
◆9/16(土)16:30~17:30
◆9/23(土・祝)11:30~12:30
◆9/29(金)16:00~17:00
◆9/30(土)15:00~16:00

WEBから体験予約していただけると、

体験料が半額の540円(税込)になります!!

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご参加をスタッフ一同、お待ちしております!

ルネサンス銚子 0479-24-0450

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC