★プールの運動~★

こんにちは~happy01

 フロントの八角ですhappy02今日もあまりすっきりしない空模様coldsweats01

午後からあまり天気もよくなくなってくるとか・・・

 からっと晴れておひさまに会いたいsign03そんな気分ですwobbly

さて空模様はスッキリしませんがルネサンス銚子のプールは今日も元気に

営業しておりますsign03sign03sign03sign03

ただいま親子ベビースクールの時間帯になりますが元気いっぱいの声が

聞こえてきますheart元気でるでるheart

クラブでは「ダイエット」目的にいらっしゃってる方がたくさん来館してくださいますdog

 代謝が落ちる冬に向けてすでに動き始めてる方が最近多いのかなhappy01tと感じていますnote

素晴らしいですよねsign03今からカラダの準備を始めるってスゴイと思いますhappy01

最近よくきくお声が・・・

○運動したいsign01スッキリしたいsign01

○カラダが重くてさ~bearing

○少し体重おとしたいんだよねsign01

○健康的にスッキリしたいsign03

○産後やせないsign03(ココは私も今リアルに感じています笑)

とのことが多いですnote

 特に今の季節は夏の疲れから体調をくずしがちの方も多くなります。

今から自分のカラダに向き合ってカラダを整えていくことはとってもとーってもおススメしますhappy01

↑のお声と同じようなことを思ってる方はこの機会に運動を始めてみませんか?

ルネサンス銚子のゲキアツなキャンペーンはコチラから

Pc

子育てママさんたちは時間がないと思いますが週に1回20~30分の自分磨きの

時間を作ってみませんか???

自分1人に集中できる時間って贅沢時間ですよね(^^)

カラダもココロもリフレッシュできると思いますnotenote

ぜひお待ちしております(^^♥)

ルネサンス銚子 八角 郁恵

℡ 0479-24-0450 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC