新人スタッフ紹介♬

こんにちはhappy01

スイミング担当 飯島ですnotenote

先日のフロント新堂さんに続き

新人スタッフの紹介ですnotenote

(前々回ブログにて)

さぁて行ってみよ~happy02happy02

スイミング担当 

向後 匠 (こうご たくみ)

P3260664

レッツ 一問一答shine

Q1.休みの日は何してる?

勉強

Q2.好きな動物は?

Q3.嫌いな動物は?

クモ

Q4.小さい頃のあだ名は?

こた

Q5.兄弟は?

姉・弟

Q6.今一番欲しいものは?

時間

Q7.好きな食べ物は?

甘いもの

Q8.嫌いな食べ物は?

辛いもの

Q9.特技は?

空手・柔道

Q10.ごあいさつを一言

これからよろしくお願いしますsign03sign03

さわやかな笑顔で八日市場クラブを

盛り上げてくれている向後コーチ

ぜひ会いに来てくださいねhappy01happy01happy01

ただいまホームページにて

お得な情報等を

公開中shineshine

ぜひホームページも

ご覧くださいheart04

ルネサンス八日市場 HP

皆様のご来館を

心よりお待ちしておりますhappy02heart04

さくら満開のお知らせ♪

こんにちはhappy01

スイミング担当 飯島ですnote

4月といえば桜の季節cherryblossomshine

先日、東金にある八鶴湖というところへ

お花見に行ってまいりました~notenotenote

毎年行っているのですが

今回は行く時間が遅くて、

花火が見られませんでしたcrying

来年は花火の時間に間に合うように

急いで向かいたいと思いますsweat01sweat01

外のさくらは既に葉桜cloverになり始め、

道路には桜の絨毯shineshine

それも桜の楽しみ方の一つですねshine

ルネサンス八日市場では

新年度ということもあり

子供たちの夢や目標

桜の花びらに書いてもらうプチイベント

行っていますnotenote

20160415_200504

もっと速く泳げるようになりたい

バタフライをきれいに泳ぎたい

といった目標や

アイスクリームやさんになりたい

お花屋さんになりたい

などの将来の夢shine

中には

スイミングのコーチになりたいshine

というとっても嬉しい夢を

書いてくれた子もいますhappy01happy01heart04

子供たちの夢で満開になった桜の木を

ぜひ一度見に来てくださいねnote

ただいまとってもお得な情報も

ホームページで公開中ですので

気になった方はこちらへどうぞnote

ルネサンス八日市場 HP

皆様のご来館をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますhappy01up

新しい仲間が加わりました♪

こんにちはheart04happy01

スイミング担当 飯島ですnote

今回は新しく八日市場クラブのheart01仲間heart01に加わった

新人スタッフのご紹介ですnotenotenote

フロント  新堂 カンナ

Img_0914

ピッチぴちのshine19歳shine

フロントで火~土までフレッシュな笑顔happy01

お届け中~upup

そんな新堂さんにflair一問一答ターイムflair

Q1、好きな食べ物は?

 お肉とお寿司

Q2、嫌いな食べ物は?

 焼き魚

Q3、お休みの日は何してる?

 だいたい寝てます(笑)

Q4、お気に入りのキャラクターは?

 クレヨンしんちゃん

Q5、チャームポイントは? 

 めがね

Q6、ニックネームは?

 カンナ

Q7、好きな動物№1は?

 犬

Q8、嫌いな動物№1は?

 ねずみ

Q、9、兄妹は? 

 お姉ちゃん&お兄ちゃん

Q10、ブログをご覧の皆さんに一言heart01

 頑張りますので宜しくお願いしますっhappy02happy02happy02

とってもshineほんわか雰囲気shineでおちゃめheart04

新堂さんにぜひ会いにきてくださいねnoteshappy01notes

スイミングにも新しいスタッフが入りましたので

また後日更新しますnotenote

お楽しみに~happy02

お問い合わせはこちらnote

ルネサンス八日市場 HP

ルネサンス限定お得情報♪

こんにちはhappy01

フロントの増田ですnote

今日はご覧頂いている皆様に

とっておきのshineお得な情報shineをお教えしますsign03sign03

まず初めに…ルネサンスは地域交流として

パートナーショップと言う活動をしておりますhappy01

パートナーショップとはルネサンス八日市場と提携し

加盟店とクラブを盛り上げていく活動ですhappy02note

提携して頂いたお店には、クラブ内でお店の情報やポップ、手紙などを

掲示または設置させて頂いておりますwinkscissors

ですのでクラブに来た際には、お近くのお店のお得な情報が確認できますsign03lovely

また、協力店には八日市場クラブのお得な情報が掲載されていますので

ぜひ、ご確認くださいwinkheart01

随時、パートナーショップに加盟頂けるお店も募集しておりますので

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたらクラブまでお問い合わせくださいconfidentmobilephone

お待ちしておりますupheart04

1429953897998

お問い合わせはこちらまでdownwardlefthappy02

ルネサンス八日市場 HP

新たな自分をルネサンスで見つけませんか?

こんにちはhappy01

フロントの増田ですnote

最近暖かくなってきましたねcatfacesun

春になると、なにか新しいことを始めたり

挑戦したくなる季節ですよねhappy02rock

私が今、挑戦してみたいことは…

ボルダリングですup

皆さんも何かありますか??

もし…何を始めようか悩んでいるのなら…

ぜひ!!ルネサンスで運動を始めてみませんか?

運動不足解消

ストレス解消にもなりますよwinkshine

体を動かせば気持ちもスッキリhappy01scissors

私、増田がフロントにて

お一人お一人様に合わせたプランを提案いたしますheart01

因みに…私のオススメプランはこちらheart04

水中ウォーキングを15分間

(まずは歩いて、プールの中に慣れましょう)

ビヨンドミラクルアクアに参加note  30分間

(様々なツールを使いながら筋力・瞬発力・バランス力などの

運動効果を上げていくプログラムです。)

最後に、ストレッチをしながら歩いてクールダウン15分間

まずは週に1回、1時間の運動から始めてみませんかsign02wink

興味のある方はぜひ一度ご来館くださいsign03sign03

一緒に新しい自分探しをしましょうneweye

1429953897998

気になる方はぜひホームページへアクセスshine

ルネサンス八日市場 HP

今年こそは!!!

 こんにちはhappy01

フロントの増田ですnote

今年もあっという間に月日が経ち

だんだん暖かくなってきましたねconfident

寒いのが苦手な私には嬉しい季節になってきましたhappy02scissors

だが、しかし…

暖かくなると今まで厚着で

カバーしていたモノが

隠せなくなってきますsadsweat01

そんな悩みありますよね?

毎年、毎年、今年こそはと…

ダイエットをするのですが、

なかなか長続きできない

そこのあなたsign03sign03

安心してくださいpaper

今年は違いますよ!!!

 

バーンアップスリムがリニューアル

その名もバーンアップデラックス!!

ルネサンスオリジナルサプリメントですので

ここでしか手に入りませんよsecret

しかも今月限定で販売中ですhappy02note

今年こそは変わりたいと思っている方は

ぜひお試しくださいwinkheart04

アクセスはこちらまでheart04

ルネサンス八日市場 HP

花粉シーズン到来!!

こんにちはhappy01

スイミング担当 飯島ですnote

寒暖の差が日々大きくなり、

昨日の天気予報では

春の訪れが近いと

発表していましたflair

春が近づくとともに

静かに近づいてくるもの。。。

そうsign03sign03

花粉 ですcryingsign03sign03

わたくし飯島は中学生から

花粉症

この時期がくるのが

つらくてつらくてcrying

家の中にこもりがちに

なっていましたdown

そんな方、多いのではないでしょうかsign02sweat01

そんな花粉がつらい時期には

ぜひルネサンス八日市場へお越しくださいheart04

プールエリアは温度・湿度が常に保たれており

快適に運動をお楽しみ頂けますhappy01notes

おすすめは

アクア50note

ノリノリな音楽に合わせて

気持ちよく効率よく

全身運動をすることができますhappy02notenote

花粉がつらいこの時期は

ルネサンス八日市場で

快適に過ごしましょうnotenote

火:朝10:10 ミットアクア50

(※ミットを付けて筋力トレーニングや心肺持久力向上プログラム)

水:朝10:10 アクア50

木:朝10:10 水中シナプソロジー(脳トレ)

    10:20 アクア40

金:朝10:10 アクア50

本日も皆様のご来館を心より

お待ちしておりますheart01heart01heart01

Pc131274

お問い合わせはこちらhappy02

ルネサンス八日市場 HP

新年の抱負 第18弾

こんにちはhappy01

スイミング担当 飯島ですnote

ついに今日で新年の抱負シリーズ最終日sign03sign03

それでは行ってみよ~notehappy02

スイミング

江橋 祥吾

20160114_220819

『大きな声と笑顔を忘れずに

頑張りますsign03sign03sign03

今年も皆様にたくさんの

幸せが訪れますようにheart01heart01heart01

お問い合わせはこちらflair

ルネサンス八日市場 HP

新年の抱負 第17弾

こんにちはhappy01

スイミング担当 飯島ですnotenote

新年の抱負 第17弾

行きまーーーーーすsign03sign03sign03

スイミング

千島 舞子

Photo_28

『今年は昨年よりも元気にsign03sign03

そして笑顔を忘れずに頑張りますhappy01

さぁ元旦から続いて参りました

新年の抱負シリーズも

明日が最終日となりましたhappy02sign03

お楽しみに~note

お問い合わせはこちらflair

ルネサンス八日市場 HP

新年の抱負 第16弾

こんにちはhappy01note

スイミング担当 飯島ですheart01

 

新年の抱負 第16弾sign03

残り3日sign03

最後までお付き合いくださいhappy02heart04

 

 

スイミング

森川 尋斗

 

P9150412

 

『諦めたらそこで試合終了sign03

何事にも全力で頑張りますsign03sign03

 

 

明日はとっても可愛くて優しいheart04

あの人ですhappy02

お楽しみに~note

 

お問い合わせはこちらflair

ルネサンス八日市場 HP

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC