遂に浦安にも!group fight~お披露目会~

みなさん、こんにちはsun

フィットネスの奥ですhappy01

ついに、やってきましたsign03sign03

この浦安クラブにもsign03

4月よりマーシャルから変更して導入される「group fight」punchshine

本日はお披露目会ということで、レッスンを担当させて頂いたのは

佐久間トレーナー・橋詰トレーナー・奥の豪華メンバー3名組でしたhappy02shine

わたくしたちもお客様の皆様にお届けする

group fightのレッスンは初めてでしたので

ドキドキ・ワクワクして昨日は眠れませんでしたheart04

Image4_2

ご参加いただいたお客様は60人up

テンションもボルテージも上がり、大勢の熱気と、皆さんのパワーと、

スタジオは今までで一番最高に盛り上がれたレッスンだったと思いますhappy01notes

初めてgroup fightにご参加いただいた方がほとんどだったと思いますが

テンションが上がるリズムの音楽を楽しみながら

汗をたくさんかいていただけてましたよねhappy02good

私も曲が進むにつれて、テンションが更に上がり

本当に楽しいレッスンになりましたhappy02notesheart01

声も出していただき、より脂肪燃焼やストレス発散の

効果もいつも以上に感じて頂けていたら嬉しいですscissors

今回は人数も多く、スタジオの後ろの方にいらっしゃる方もいらっしゃったと思います・・・申し訳ありませんでしたsweat01

しかしsign03

本日は第1回目ということでインストラクターも3名でしたが

明日以降も、先行体験会を行いますので是非ご参加お待ちしておりますhappy01shine

Image1

Image2

Image3

◆3月22日(火) 11:30~12:15 IR:奥

            21:20~22:05 IR:橋詰

◆3月23日(水) 19:40~20:25 IR:佐久間

本当にエキサイティングな総合格闘技のプログラムですnotes

是非、一度はチャレンジしてみませんかsign02

一緒に熱く・楽しく汗を流しましょうhappy02scissors

★4月からのプログラムスケジュール★

☆浦安クラブの詳細情報はコチラ

July 2016

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC