テニス ゴールデンウィーク体験会

皆様こんにちは!!



テニスコーチの寺島匠ですscissors



先週とは打って変わってとてもいい天気な週末になりましたねsun



今週お花見する方も多いのではないでしょうか??



新年度の準備や、入学式などイベントが多い4月頭でしたが、もう落ち着いてきましたか??



新しいことをはじめるにもすごく良い季節ですねcherryblossom



そんな皆様にテニス体験会のお知らせです。



Photo_4

コチラはジュニア向けの体験会になります。



2

1704011851_36052



こちらは成人の方向けの体験会です。



もし皆様の周りでテニスに興味があったり、これから何か始めたいなという人がいましたら、



この機会に是非ご紹介くださいnote



こちらの体験会は全て無料になっています。



もしわからないことや、不安な点は、テニスコーチからフォローさせてもらいますので、



ご安心下さいheart01



皆様が感じているエンジョイテニスを、たくさんの人と共感して、さらに充実したエンジョイテニスライフを送ってくださいnotes




僕は来週、初めて北陸新幹線に乗って、石川県に1泊旅行に行ってきますup



その様子も近々アップしたいと思いますので、お楽しみに!!




ではまた次回のブログでお会いしましょうpaper



テニススクールの情報はコチラ

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC