2017年 5月GWの思い出編!

いつもルネサンス浦安ブログをご覧いただきありがとうございます!~ヽ(^o^)丿

日焼けしてこんがり小麦肌のフィットネス本島でーすnote

皆様GWは楽しかったですかー?

いつもと変わらない休日の人や

出かけず家でノンビリ過ごした人もいると思いますが~

私は、、、、、note

毎年恒例行事の家族総勢20人で、親戚の家へ。。。。rvcardash

『タケノコ掘り』 に行ってきましたっupupup

じゃ~ん shine↓↓↓

Img_9669_4

 

こんな大きなタケノコ~happy01

GETだぜ~!!

こちら↓↓↓   私の姪っ子チャンでーすheart04

Img_9671

掘ったタケノコをその場で食べる!!

最高デスsign04sign04sign04sign03happy01

Img_9670

こんな感じで私は毎年

家族でタケノコ堀りを楽しんでおりまーす(^○^)

あとの休みは

子供と室内プールwaveへ行ったりバッティングセンターbaseballへ行ったりnote

近場でいつもと変わりない遊びをしてすごしました(@^^)/~~~

皆様はどこかお出かけしましたかー???

子供向けの場所や、楽しいスポット、お得情報ありましたら

是非★もとしま★まで~paper

たくさんお話ししましょうねhappy01

さぁ~sign03

みなさ~んもうすぐshineshineですよー!!

準備はできていますかー?

女子heart04シェイプアップheart04

男子shineマッスルボディshine

まだ間に合いますよ~!!


ルネサンス浦安、体験情報はこちら!


素敵なカラダで楽しい夏を過ごしましょう(#^.^#)

皆様のご来館お待ちしておりまーすpaper

浦安駅周辺でホットヨガお探しの方、
ルネサンス浦安情報はこちらから!

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC