テニス 祝!!!!!

皆様こんにちは!!



テニスコーチの寺島匠ですscissors



最近は日中暑く、夜は過ごしやすいくらいになってきましたねnote



沖縄は梅雨入りしたところもあるみたいで、これから雨の季節がやってきますねrain



僕は自分の髪の毛で湿度が分かります!!(笑)



と言うのはうそですが、湿気にめっぽう反応してしまう僕の髪の毛は、これから大変ですdown



とくだらない話は置いといて(笑)



本日は非常におめでたい話ですflair



われらが浦安クラブのメインコーチ、町山コーチの第二子が誕生しましたーheart01

Img_1723



先日の5/4(木)19:08に誕生したそうですup



元気な男の子で、身長47センチ、体重2715gでご誕生ですsign03



名前は「町山 蓮(れん)」くんですnote

Img_1725



スーパースピード安産だったらしく、町山コーチ立会い間に合わずでしたが、


お子様も奥様も健康という事で何よりでしたshine



町山コーチに会った際は、お祝いの一言言ってあげて下さい!!



喜びます!!(笑)




お子様には横浜ベ○スターズの投手になってもらう予定らしいです(笑)


本日は、とても嬉しい幸せなご報告でしたup




ではまた次回のブログでお会いしましょうpaper


テニススクールの情報はコチラ

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC