6月もそろそろ中旬です^^


皆様、こんにちは!
フィットネスの田中ですpaper


あっという間に6月の中旬になりますが、
真夏のような格好をした方増えてきましたね^^


ということは自然と肌の露出も増えてきて・・・
シェイプアップしたいな・・・
おなか引き締めたいな・・・


でも、忙しくてジム行けてないな・・・

と、お考えの方いらっしゃるはずですsign01




そんな方、

まずは、日常生活の中で積極的に体を動かしましょうrunsweat01



例えば、エスカレーターを使わず階段を昇る、
自転車に乗って行動する、
一駅歩いて目的地に行くなどgood


まあ、私の地元で一駅歩いたら
1~2時間は余裕でかかりますが。。。(笑)





要するに、運動をしたい!!!
と思って頂くのが一番です!



ジムに行けない日も身体を動かす習慣を継続しましょう!!!


意識が変われば自然と体も動いてくるはず!!!





そして、ジムに来て頂けたら
スタッフがモチベーションを上げさせて頂きますのでup


Dscn1938



どなたでもお声掛けお待ちしておりますscissors

では、また次回のブログで!(^^)! 

ルネサンス浦安情報はこちら!

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC