テニス NEWコーチ紹介





皆様こんにちは!!



テニスコーチの寺島匠ですsun



蒸し暑い日が続きますが、体調は大丈夫でしょうか??



僕は相変わらず風邪もひかず元気です(笑)



本日は、新しいコーチの紹介ですnotes



Img_1806

おーーーー!!



かっこいいフォアハンドですねーsign03



もうお分かりの方もいますか??



では、もう少し分かりやすい写真を・・・


Img_1805


だいぶわかりますね!!


まだわからない!?

Img_1803


はい、ルネサンス浦安のNEWコーチはこのお方!!



爽やかボーイの高梨コーチですheart01



皆様覚えて下さいねheart04



まだ土曜日しか入っていないので、見たことない方が多いかもしれませんが、



ぜひお会いした時には、優しく声かけて下さいね(笑)



まだ大学1年生の高梨コーチは、テニスもとても上手で、浦安育ちなので、地元トークもばっちりだと思います!!



僕もまだ少ししかお話しできていないのですが、多分、天然クンです(笑)



きっと僕はいじりまくるでしょう・・・なので皆様は僕の分まで優しくして下さい!!(笑)



あと、土曜日の朝だけですが、今期だけ北千住クラブの池田コーチが来てくれているので、よろしくお願い致します!!

Dsc00830



池田コーチは、上泉コーチを100倍爽やかにした感じです(笑)




後ろ姿はそっくり!!




ルネサンス浦安クラブに、爽やかボーイが2人も増えたので、僕も負けじと爽やかに行きます!!(笑)



皆様、来週はお盆休みなので通常レッスンはお休みです。



お間違えないようにしてくださいね!!




僕はイベントでお待ちしております。



ではまた次回のブログでお会いしましょうpaper


テニススクールの情報はコチラ

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC