フィットネス New フェイス~(^○^)


みなさーんこんにちは!!

shineshine満喫中フィット本島でーすhappy01


本日はフィットネスのNEWフェイス

のご紹介でーす!!



わたくし本島が色々質問しちゃいま―す(@^^)/~~~

まずは写真から~note

Img_1017

★名前  高井 博成(タカイ ヒロナリ)

★年齢   21歳

 

★学校   shine東京大学shine

★生まれ   千葉県

★趣味    釣り、相撲観戦、カラオケ

     中国語

★自分の性格  

 楽しいことがあれば頑張れる性格です!!

★休みの日は何してる?

  美味しいものを食べたりしてすごしますdelicious

★どうしてルネサンスをえらびましたか?

 有名なトレーニングジムでトレーナーとして
働いてみたかったためです。

★ルネサンスに入って感じた事。

  みなさん優しい方ばかりで
楽しくお仕事がでできております。

★お客様へメッセージ

  まだまだ新人で分からない事ばかりですが、 
筋トレは継続しておこなってきましたので

 ご相談に乗れることも多いと思います。

 特にフリーウエイトを好んでいるので、

 重量を伸ばしたい方、筋肥大狙いたい方、

 減量したい方、是非お話ししましょう!!!

 以上NEWフェイス高井君の紹介でしたーーーscissors

基本、月水土にジムで勤務していますので
みなさんぜひ探してみてくださいねupupup

本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございましたheart04


ルネサンス浦安情報はこちら!

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC