テニス 上泉コーチNYにいます




皆さまこんにちは!!



テニスコーチの寺島ですsun



またまた行ってきました!安達コーチと稲刈りへrun



去年は雨で出来なかったのですが、今年はやっと稲刈り出来ましたhappy02



いやー大変ですsweat01



初めての体験はとても刺激になりますし、なんといっても毎日食べるお米の収穫をできるなんてとても嬉しかったですnote



手伝ってからというもの、お米が美味しくてたまりませんheart02



そして、上泉コーチが今週の月曜日からいません!!(笑)



○米オープンを見に、NYへ渡りましたairplane



もう4大大会中3大会制覇です!!(笑)



その様子を少しだけ・・・

Img_1909
楽しんでますね(笑)


Img_1907
おーーーー!!これが全米の会場!!














Img_1908
そして上泉コーチ!!(笑)



何と今回は、決勝戦のチケットも取ったみたいなので、もしかしたら映るかも!?



また帰ってきたらいろいろ聞いてみて下さいflair



ではまた次回のブログでお会いしましょうpaper


テニススクールの情報はコチラ

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC