テニス ダーツの旅に行ってきました





皆様こんにちは!!



テニスコーチの寺島匠ですscissors



段々湿気もなくなり、涼しい日が続いていますね!!



先週1週間お休みをいただき、今年の旅行で、ダーツの旅をしてきました(笑)



どこに当たるか分からない予定も決められない旅は、とても充実して楽しかったですhappy02



1ヶ所目
福島県の吾妻山と言う所に当たり、初日は移動で終了しました(笑)

Img_1923



次の日に山形県米沢市が近かったので、米沢牛を食べにlovely



めちゃくちゃうまかったですが150g約1万円もしましたcoldsweats01



が美味しかったので全然オッケーです!!



その後五色沼等見てきました。

Img_1922

Img_1921





そのまま奥さんのお父さんお母さんと食事をしに郡山へ。



時間が余ったので食事前にすぽっちゃで遊びました(笑)



次の日は、吾妻山の近くの安達太良山と言う山を登山してきました!!

Img_1920

Img_1919

Img_1917

山で食べるご飯は格別です!!



天気があまりよろしくなかったですが、やっぱり登山は気持ちがいいですねnotes



登山後は温泉ですspa



そしてダーツを投げて次の目的地は宇都宮へ!!



夜餃子とラーメンを食べて、またダーツ!!



東京に近づいたと思ったら、まさかの糸魚川coldsweats02dash



日本海を見に行ってしまいましたが、カニと海鮮料理がスーパー美味しかったですheart01

Img_1916

Img_1918



あとはもう帰るだけなので、帰り際に山梨の友達に会い、1泊。



次の日に御殿場のアウトレットで買い物をして自宅へ帰りました。



次の日は、今はやりのVRを体験しに渋谷へ!!



異世界でとても面白かったので、オススメです。



と、こんな感じで1週間満喫しましたhappy01



来週はとても嬉しいご報告をブログでするので、お楽しみに!!



ではまた次回のブログでお会いしましょう。


テニススクールの情報はコチラ

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC