ルネサンス新浦安☆新曲発表会☆Group Fight&Group Power

みなさん、こんにちはupwardrightupwardright
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんですsun
11月先行予約受付、12月割引販売開始のバーンアップスリム……
なんと先行予約だけで140個以上のご予約をいただいておりますsign01
12月が最終割引販売……
気になってたんだよねーというそこのあなたsign03
このお得な機会にぜひお買い求めくださいねnote


3ヶ月に1回のこの時期がやってまいりましたsign03
Group FightGroup Powerの新曲発表会sign01
今回のリリースはOCT16というリリースになりますupwardrightupwardright

Group Fightの新曲発表会は
11月26日(土)15:20~16:20
小林達矢&伊藤望の2人で行いましたsign03

Gfkoba

Gfito 

今回のリリースはあらゆる格闘技のトレーニングが組み合わされており
バランス、ストレングス、持久力、柔軟性などを鍛えるように作られています。
エネルギーに満ちた、元気いっぱいの全身ワークアウトを堪能しましょうsign03

P1100913 
KICKSでのラウンドハウスキックsign01
初めてチーフをカッコよく撮れましたcatfacecatface

P1100914
60分のクラスだったので、
普段新浦安クラブでは行わない
conditioningのトラックもありましたnote
主にコアとトライセプスの筋肉を整えるトラックですhappy02happy02
(トライセプスとは二の腕(上腕三頭筋)のことです!!)


ちなみにチーフは新曲発表会でいっぱいいっぱいだったので
伊藤の写真を撮り損ねております。笑


Group Powerの新曲発表会は
11月27日(日)13:55~14:55
小林達矢&真野雄大の2人で行いましたsign01

Gpkoba

Gpmano



今回のリリースのテーマは「動作中のストレングス」ですrunrun
全体的に、ストレングス動作にさらに動きを加え、
それと同時に速めのテンポのワーキングフェーズを加えてありますsign01

反省を活かしてこちらはちゃんと写真撮ってありますよー。

P1100916
(どやっ)

P1100917
(どやっ)

P1100922
(((どやっ)))


一方真野は??

P1100918
(ぶれっ)

P1100919
(どやっ)

P1100923
無事に60分間終えることが出来たようです。笑




実はこの新曲に向けて3ヵ月に1回
GroupFightGroupPower
チームトレーニングというものを行っていますupup

今回はGroupFightのチームトレーニングの様子を
お伝えさせていただきますnote

P1100877



まず初めはマスタークラス……
WARM-UP,BOX,MUAY THAI 1は平野さん
KICKS,MIXED MARTIAL ARTS 1は大友さん
SUPER BOX,MIXED MARTIAL ARTS 2は伊藤
MUAY THAI,CONDITIONING,COOL DOWNは小林チーフが
それぞれ担当し、レッスンの内容を確認しました。

P1100879



その後、各トラックの内容を確認しさらに詰めていきます。

P1100876 



今回のリリースの確認が全て完了したら、
fitness challengesign03
ものすごく過酷です。
写真撮る余裕なんてないやつです。笑
撮り忘れたわけじゃないですからねsign01

最後にみんなで記念写真sign01

P1100882
また伊藤目をつぶってしまっているsign03sign03
(なんだろうね、瞬き多いのかな。)

なお、Group Powerは浦安クラブにて
合同で実施致しましたsmilesmile

Img_2687

いつか、ジョイントでレッスンできればいいなと考えておりますので、
楽しみにしていてくださいねnote

シンプル」で「楽しく」、「安全」で「効果的」なプログラムが
Group FightGroup Powerですupwardrightupwardright
やってみようかな、と思った時が始めるチャンスpunch

「グループファイトを始めよう!」
「グループパワーを始めよう!」というチラシが
ジム内にありますので、もしよろしければそちらもご覧くださいshineshine

ルネサンス新浦安はこちらrunrun

ルネサンス新浦安☆芝エリアプログラム③

みなさん、こんにちはsign01
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんですshineshine
祖父母の家が京都にあるため、
年末年始は京都に帰ることが多いのですが、
今年は帰るかどうするか未だに悩んでおります……despairdespair
自宅でのんびりしたいし、京都寒いし、
でも連休はなかなか取れないし、寂しそうだし、
早め早めに決められるよう頑張ります。笑


さて芝エリアプログラム紹介今回がラストになります。
第3弾sign03

今日は
リフレッシュストレッチadidas GYM&RUN
スライズストレッチスライズトレーニングのクラスを紹介していきます。

リラックスしたい方、汗をかきたい方、
体幹を鍛えたい方におすすめのプログラムがありますので、
興味のあるプログラムをみつけてくださいね♪


では、まずリフレッシュストレッチになります。
このクラス、現在唯一担当している真野トレーナーから紹介します。

P1100894



【プログラム概要】
筋肉の柔軟性を向上したり、疲労回復を目的としたクラスですshine

【使用ツール】
マット(使わなくても大丈夫ですsign01

【どんな方におすすめ?】
ゆっくり気持ちよくストレッチをしたい方、
リフレッシュしたい方、
癒されたい方sign02におすすめですsign01

リフレッシュストレッチは週に1回
 月曜 15:05~15:20に行われています。
運動後の疲労回復におすすめのクラスになりますので、
ぜひトレーニング後に参加してみてくださいねnote
(※2016年12月時点の開講状況です。)


次はadidas GYM&RUNのクラスになります!
新浦安クラブ……実はランナーが多いクラブなので、
ファンが多いプログラムでもあります。
このプログラムは大友トレーナーに紹介してもらいます。

P1100907



【プログラム概要】
1分動くだけで、1km走ったのと同等の脚力がつくsign03
お尻にアプローチした動作でヒップアップに効果的upup

【使用ツール】
脚・臀部(笑)

【どんな方におすすめ?】
時間がない人にオススメsign01
10分=10kmなので時短効果のあるプログラムsign03
ランナーの方、ヒップupしたい方heart04heart04(特に女性)

adidas GYM&RUN
 月曜 11:55~12:10、21:10~21:25
 火曜 15:05~15:20、20:45~21:00
 水曜 14:50~15:05、21:10~21:25
 金曜 13:15~13:30、18:55~19:10
 土曜 14:30~14:45(第1スタジオ)
上記の時間で行われていますsign01
長距離選手のような、キレイな走れる脚をつくりましょうsign03
(※2016年12月時点の開講状況です。)


残り2つは10月から導入された
SLIDEZというツールを使用したプログラムになりますsign01

P1100899


芝の上だとつるつる滑るこのツール。
これを使ってストレッチをしようというのがスライズストレッチ
トレーニングしようというのがスライズトレーニングのクラスです(そのまんま。笑)

まずはスライズストレッチの紹介を松永トレーナーからしてもらいましょうhappy02happy02

P1100870



【プログラム概要】
スライズを使って、いつもより細かいところまで無理なくストレッチをするプログラム

【使用ツール】
SLIDEZ

【どんな方におすすめ?】
トレーニング前の方、いつものストレッチが物足りない方、
いつもよりしっかり筋肉を使いながら身体を動かしたい方、
スライズを楽に使ってみたい方。

スライズストレッチ
 水曜 12:50~13:10
 金曜 10:45~11:05
 日曜 13:35~13:55
上記の時間で開講されています!
いつもと違うストレッチをしたい方、ぜひ参加してみてください。
(※2016年12月時点の開講状況です。)


ラストはスライズトレーニングsign03
スライズを使ってのトレーニングになりますnote
このクラスは内藤トレーナーが紹介しますshineshine

P1100897



【プログラム概要】
スライズを滑らせながら、
全身の筋力強化やバランス能力を鍛えていくプログラムです。

【使用ツール】
SLIDEZ

【どんな方におすすめ?】
トレーニング初心者の方や、体幹を鍛えたい方にオススメです。
またバランス感覚を養いたい方にもおすすめです。

スライズトレーニング
 月曜 14:20~14:40、19:10~19:30
 火曜 19:20~19:40、21:10~21:30
 土曜 12:05~12:25
上記の時間で行っていますsign01
ツールを使うことでいつもと違う刺激がはいりますので、
ぜひ一度お試しくださいsign03
(※2016年12月時点の開講状況です。)



以上3回にわたり、芝エリアで行われるプログラムの紹介をしましたsign01
自身の目的を叶えてくれそうなプログラムはありましたか?
15分や20分という短いプログラムだからこそ気軽に参加していただくことが出来るので、
興味のあるプログラムがあれば、ぜひ一度参加しに来てくださいね。

目的を叶えるプログラムがある、ルネサンス新浦安はこちらchickchick

ルネサンス新浦安☆芝エリアプログラム②

みなさん、こんにちはsun
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんですshineshine
今年は天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスが3連休ですねー。
様々なイベントプログラムが行なわれますので
ぜひ少しの時間だけでもルネサンスにいらしてくださいねnote
祝日のタイムスケジュールもネットからご確認頂けますので、
ぜひ一度ご確認くださいsnowsnow


さて、芝エリアプログラム紹介
第2弾行きたいと思います。scissorsscissors

今回はKOBA☆トレというプログラムを紹介します!
現在ルネサンス新浦安では、
KOBAトレ初心者KOBAトレ腰痛ロコモ予防
KOBAトレ美体幹KOBAトレアスリートの全4種類が開講されております。
KOBAトレ超初心者というプログラムもありますが、
現在ルネサンス新浦安では開講しておりません。)

KOBA☆トレとは……
体幹といわれる身体の中心部分の筋肉や神経を鍛えることで、
「柔軟性」「安定性」「バランス」「連動性」の能力強化を目的としたプログラムです。carouselponyshine

P1100895



目的などに応じ、4つのプログラムがあるため、
それぞれを今回も紹介していきます。upwardrightupwardright


まずはKOBA☆トレ初心者のクラスです。
真野トレーナーが紹介しますsign01

P1100892



【プログラム概要】
身体に優しいインナーマッスルを鍛えるトレーニングです。

【使用ツール】
マット、ストレッチポール、シェイプリング

【どんな方におすすめ?】
ケガを予防したい方、
インナーマッスルを鍛えるのが初めての方

KOBA☆トレ初心者のクラスは
 火曜 10:50~11:10
 水曜 13:15~13:35
 金曜 14:35~13:55
 日曜 11:15~11:35
上記の時間で開講されていますsign01
体幹を体感したい方はぜひご参加くださいheart04heart04
(※2016年12月時点の開講状況です。)


次はKOBA☆トレ腰痛ロコモ予防のクラスです!
こちらは私、伊藤が紹介させていただきますup

P1100873


【プログラム概要】
リハビリから生まれたKOBA☆トレを行うことにより、
「腰痛」や下肢の筋力低下からおこる「ロコモティブシンドローム」を
改善・予防していくトレーニングプログラムですsign03

【使用ツール】
ストレッチマット、KOBAファンクショナルマット、シェイプリング

【どんな方におすすめ?】
いつまでも元気に過ごしたい方sign01
すでに腰痛をお持ちの方sign01
体幹のトレーニングが初めての方でもおすすめのクラスですsign03

KOBA☆トレ腰痛ロコモ予防
 月曜 20:20~20:40
 火曜 13:30~13:50
 水曜 14:00~14:20
 金曜 11:10~11:30
上記の時間帯で開講されています。
いつまでも健康に過ごすための第1歩として始めてみませんか?runrun
(※2016年12月時点の開講状況です。)


3つ目はKOBA☆トレ美体幹についてですsign01
こちらも引き続き伊藤が紹介させていただきますcatfacecatface

P1100872 

【プログラム概要】
コルセット筋ともいわれる「腹横筋」を鍛えることで、
「くびれをつくり」「お腹をへこませる」ことが期待できるプログラムですsign01

【使用ツール】
ストレッチマット、KOBAファンクショナルマット、シェイプリング

【どんな方におすすめ?】
お腹周りや二の腕、お尻が気になる方、
姿勢を改善したい方、基礎代謝をupしたい方におすすめですsign03

KOBA☆トレ美体幹
 金曜 13:35~13:55
 土曜 13:20~13:40
上記の時間帯で行っていますsign03
腹横筋を鍛えることで美しい体幹を目指しましょうsign03happy02
(※2016年12月時点の開講状況です。)


KOBA☆トレシリーズ最後は、
KOBA☆トレアスリートですsign01
このプログラムは今井トレーナーに紹介してもらいましょうlovelyheart04

P1100909



【プログラム概要】
スポーツ選手も実践している体幹トレーニングを
プログラムに取り入れています。

【使用ツール】
KOBAファンクショナルマット、シェイプリング、ストレッチマット

【どんな方におすすめ?】
とにかく体幹を強化したい方、スポーツをしている方は
ぶれない、当たり負けしない、ケガをしづらいカラダに。
できるか分からないけれど…という方もアスリートと同じトレーニングを
気軽に体感できるので是非sign03


KOBA☆トレアスリート
 水曜 19:20~19:40
 土曜 16:40~17:00
 日曜 16:55~17:15
上記の時間で行っていますsign01
アスリートと同じトレーニングでブレない軸を手に入れましょうsign03
(※2016年12月時点の開講状況です。)


体幹トレーニングやってみたくなりませんか?
アウターマッスルと呼ばれる見える筋肉を鍛えていても、
インナーマッスルを鍛えなければ
きれいな姿勢も、ケガをしない身体も手に入れることが難しくなってしまいますsign01
ぜひ芝エリアでインナーマッスルを一緒に鍛えましょうsign03

ウエイトトレーニング、有酸素トレーニングだけじゃない、
ファンクショナルトレーニングができるルネサンス新浦安はこちらshineshine

ルネサンス新浦安☆芝エリアプログラム①

みなさん、こんにちはsign01
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんですhappy02happy02
東京ベイ浦安シティマラソンの申込みがスタートしましたね。
3kmの部にはフロントの渡辺由美子さん、
10kmの部にはフィットネスの小林達矢チーフ、伊藤望、
ハーフの部にはフィットネスの内藤が参加しますnote
もし参加するよーという方がいらっしゃいましたら、
ぜひ声をかけて下さいねsmile


さて、みなさまは、芝エリアのプログラムに参加されたことはありますか?

P1100868 
参加の仕方はとっても簡単sign03sign03
①ジムカウンターにてプログラム開始30分前から配布されているチケットを受け取りますgood

P1100889 


②プログラム開始時間までに芝エリアに行き、チケットを担当トレーナーに渡しますgoodgood
③必要なツールがあるプログラムは担当トレーナーがお伝えしますので、ツールのご用意をsign03
たったのこれだけ。
15or20分という短い時間で、簡単かつ効率的に行うことができるプログラムが
芝エリアで行われているプログラムになりますsign03

今回は3回に分けて芝エリアのプログラムについて紹介したいと思いますsign03
現在、芝エリアにて行われているプログラムはなんと12種類shine

お腹シェイプリフレッシュストレッチ
カラダつくるカラダほぐすカラダうごく
KOBAトレ初心者KOBAトレ腰痛ロコモ予防
KOBAトレ美体幹KOBAトレアスリート
スライズストレッチスライズトレーニング
adidasGYM&RUNの12種類、56クラスが開講されています。

参加したことのあるプログラムもあれば、
まだ一度も参加したことのないプログラムもあるかと思います。
ぜひ慣れているプログラムは目的の再確認などをcat
そして参加したことのないプログラムはぜひ参考にしてみてくださいcatfacecatface

今回はお腹シェイプカラダつくるカラダほぐすカラダうごくの4つを紹介しますsign03


まずはルネサンス新浦安の芝エリアで一番多く開講されている、
お腹シェイプですsign03
なんと週に12本sign03たくさん行われていますhappy02happy02
まずは小林チーフに紹介してもらいましょうsign03

P1100875



【プログラム概要】
お腹周りを集中的にトレーニングsign01
すっきりとしたお腹、くびれのあるウエストラインをつくることを目的としていますsign01

【使用ツール】
マットのみ

【どんな方におすすめ?】
ウエストのラインをはっきりさせたい方、
1人では追い込めない方、
なかなかトレーニングを感じられない方におすすめのクラスですsign03

お腹シェイプと名前の通り、お腹をシェイプアップしたい方にはおすすめですねnote
お腹シェイプ
 月曜 20:45~21:00
 火曜 12:45~13:00、19:00~19:15、21:35~21:50
 水曜 19:45~20:00、20:50~21:05
 金曜 15:00~15:15、20:15~20:30、21:40~21:55
 土曜 11:45~12:00、14:50~15:05(第1スタジオ)
 日曜 15:20~15:35
上記の時間帯で開講されています!!
(※2016年12月時点の開講状況です。)


次はカラダ・改善シリーズと言われるプログラムになります。
現在新浦安クラブで行われているカラダ・改善シリーズは
カラダつくるカラダほぐすカラダうごくの3種類になりますscissors

まずはカラダつくるについて今井トレーナーから紹介してもらいましょうsign03

P1100910


【プログラム概要】
インナーマッスルを強化することにより、
姿勢をまっすぐに保ちやすく、そしてバランスをとりやすくします。

【使用ツール】
スモールボール

【どんな方におすすめ?】
姿勢をまっすぐに保つのに疲れてしまう方
ヨガなどでバランスをとりやすくしたい方
キレイな姿勢、プロポーションを保持できる筋力をつけていきましょう。

カラダつくる
 月曜 11:35~11:50、14:00~14:15
 火曜 13:55~14:10
 水曜 11:20~11:35
 金曜 21:20~21:35
 日曜 11:40~11:55
上記の週6クラスで行っています。
機能的なカラダをトレーナーと一緒に作りましょうhorsehorse
(※2016年12月時点の開講状況です。)


次もカラダ・改善シリーズ。
カラダほぐすの紹介ですshine
このプログラムは大友トレーナーに紹介してもらいましょうsign03

P1100905



【プログラム概要】
アキュローラーという器具を用いて全身の筋肉をほぐすクラス

【使用ツール】
アキュローラー

【どんな方におすすめ?】
柔軟性upさせたい方、
運動前のウォームアップ、運動後の疲労回復、
関節可動域広がる

カラダほぐす
 月曜 18:50~19:05
 水曜 10:55~11:10
 土曜 16:15~16:30
 日曜 10:55~11:10
上記の週4回行われていますrun
運動前でも運動後でもおすすめのプログラムですcatface
ぜひウォームアップの代わりや、クールダウンの代わりにどうぞgoodgood
(※2016年12月時点の開講状況です。)


カラダ・改善シリーズの残り1つsign03
カラダうごくの紹介ですsign01
このプログラムは平野トレーナーに紹介してもらいましょうsign03

P1100900



【プログラム概要】
機能的な動作を行うことで、身体のコンディションを改善、
日常生活におけるパフォーマンスを向上させることを目的とした
ファンクショナルトレーニングのクラス

【使用ツール】
なし

【どんな方におすすめ?】
柔軟性を高めたい方、肩・腰の痛みやコリを軽減されたい方、
ウォーミングアップ、歩く前、可動域の低下を感じる方。

カラダうごく
 月曜 13:40~13:55
 金曜 19:55~20:10
上記の週2回行われていますsign01
カラダうごくで行う動きを覚えれば
運動前におすすめのダイナミックストレッチを自分でできるようになるかもsign02
(※2016年12月時点の開講状況です。)


出てみたくなるプログラムはありましたか?
どれも初心者におすすめのクラスになっておりますので、
気軽にご参加くださいねnotesnotes

次回はKOBAトレシリーズについてご紹介しますsign05sign05
ご期待くださいnote

素敵な毎日を実現したい方はこちら、ルネサンス新浦安までsign03

ルネサンス新浦安☆オススメ芝エリア

こんにちはflair

週1回ブログに登場するこばやんこと小林ですsign03
前回も書きましたが、こばやんと自分で勝手に言ってるだけなので
浸透にはまだ時間がかかります 笑

さて、今日は shine芝エリアshine のご紹介ですup

壁を見て何かお気づきになりませんかsign02

before

Fta

after

Img_3192

バレバレですねcoldsweats01

芝エリアの模様替えsign02 してみましたsign01
よりshine上質な空間shineでトレーニングを楽しんでいただければと思いますnote

この芝エリアでは様々なツールを使用してトレーニングを
実施することが可能なんですflair

downwardrightdownwardrightdownwardright ツールはコチラ downwardleftdownwardleftdownwardleft

Photo_27

使用方法は私達トレーナーに聞いてもらえれば勿論ご説明いたしますし
DVDを見ながら利用することもできますgood

ぜひぜひルネサンス新浦安の おすすめエリアの1つ
芝エリアをご利用してくださいねflair

そしてそして、新浦安クラブ人気ブロガー伊藤トレーナーより
芝エリアのプログラムについての記事3連発をお送りいたしますhappy02

乞うご期待sign03

芝エリアのあるルネサンス新浦安はコチラ

ルネサンス新浦安☆レイアウト変更

こんにちはsign01

フィットネスのこばやんこと小林ですshine
とりあえず誰も呼んでないですがブログ上では浸透させるつもりですup

着任して早くも1ヵ月。
あまり人見知りするタイプではないですが、
ジムやスタジオプログラムを通して、会員の皆様と関わることが多くなり
ドキドキわくわくさいこーですhappy01

さて、本日は10日(木)に実施しましたレイアウト変更のご報告ですnote

文章で書くより画像で見たほうが早いと思いますので。

まずは有酸素エリアrun
ランニングマシンが15台になりクロストレーナーが前に
移動しましたup
利用ボードもなくなりましたので時間を書く手間が無くなりますhappy02

◆移動前

Sbk_519

◆移動後

Img_3183

ジム中央には解放感抜群のストレッチエリアflair

Photo_11

スタジオ前のスペースを広くし、
次のプログラム参加される方が並べるようにしていますflair

1_3

Img_3182

更にフリーウエイトエリア横にも
ストレッチ&トレーニングスペースを増設flair

Photo_12

ホットヨガの参加方法もより分かりやすくする為に
パネルをご用意しましたgood

Img_3181

11月に入り、寒い日がちらほら。。。
ルネサンスに来て今年の冬も乗り越えましょーshine

プログラムに参加するのもOKscissors
トレーニングするのもOKscissors
岩盤浴に来るのもOKscissors
ちょっと立ち寄るのもOKscissors

自分なりの楽しみ方で運動を続けていきましょうねhappy02note

今後もルネサンス新浦安が皆様にとってより良いフィットネスクラブになる為にも
努めてまいりますup

ルネサンス新浦安☆BUS最終販売?!

みなさん、こんにちはsign01
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんですsign01
11月はGroup PowerGroup Fight共に
バックナンバーを使っていい月なのですが、
Group Powerで自身のレッスンデビューした時のリリース
JUL14を使用したら筋肉痛が大変なことになりましたbleah
このリリースのテーマはmore leps。。。。
60分体力持たせながらやるのがやっとだった頃を思い出しました。笑

Jul14
↑これですね。懐かしい。



さあ、3ヵ月に1回の季節がやってきましたsign01
バーンアップスリム先行予約sign03
(販売は12月になります。)

長い間、ご愛用いただいていたバーンアップスリム……
なんと、今回が最終販売となります……cryingcrying
その代わりバーンアップスリムが生まれ変わる事が決定しておりますsign03

P1100852 

と、いうことでsign03
先行予約限定upwardrightupwardright
11月中に予約をしていただくと、
普段のキャンペーン時は20%OFFになるバーンアップスリム。
今回は30%OFFバーンアップスリムをお買い求めいただけますhappy02shine
そして、さらにsign03sign03
生まれ変わったNEWバーンアップのサンプルを9袋もお渡しさせていただきますlovelylovely

30%OFFということは、通常3個12894円だから……(答えはスタッフまで。笑)

「ずっと気になってたんだよねー」というかたsign01
「なかなか体脂肪が減らないんだよねー」というかたsign03
「お酒大好きsign01」というかたsign03sign03
ぜひこの機会にサプリメントを試してみませんか?

もちろん、ご愛用いただいていた方もこの機会に是非sign01お買い求めくださいsign03

バーンアップについて、詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいgoodgood
また、ご予約もスタッフが承りますので、お声掛けください。

脂肪燃焼したい人におすすめのサプリメントを買うなら
こちら、ルネサンス新浦安までflair

ルネサンス新浦安☆FIA全国スポーツクラブ駅伝

みなさん、こんにちはsun
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんですhappy02happy02
肌寒い季節になってきましたねーsnow
冬生まれは寒さに強いと聞いたことがありますが、
1月生まれなのに全く寒さに強くないので
今年の冬も筋肉というインナーウエアで耐えていきたいと思います。punch


さて、10月22日新木場にある夢の島競技場にて
FIA全国スポーツクラブ駅伝というものに参加してきました。
参加したのはスタッフ3名、そしてお客様5名の計8名3時間走ってきましたrunrun

P1100739 
参加したのは、伊藤、内藤、小林チーフですねー。
そして、思わぬアクシデントが……。
カメラの電池がない……。すべては私、伊藤の責任でございます。cryingcrying
しかし!最近のスマートフォンはすごいsign03sign03
鮮明な写真を撮る事ができましたcamerashine
ということで、デジカメの写真と内藤のスマホの写真と
両方載せていきますnote

スタート前……

Img_1910

Img_1914
どきどき、わくわくの時間ですheart04


そして……

P1100742
お菓子パーティcakeheart04
遠足の写真じゃないですよ。笑

応援しているはずが……

Img_1920

待っている間楽しんでしまいました。笑
そし走っている画像を撮るのを忘れてしまうという
内藤のミスsign01sign01sign01sign01
伊藤、内藤共に今後気をつけて参ります<(_ _)>sweat01sweat01


最後は誰も怪我せず、3時間を終えることができましたーupwardrightupwardright


P1100743 
いえーいsmilescissors

Img_1942

3時間楽しかったですねー。
この度はご参加いただきありがとうございましたcatfaceshine

さあ、このブログを見ているあなたsign01
なんだか走りたくなってきませんか?
あまり走ったことない方は
ぜひ毎週日曜9:30から五走会という
ランニングサークルに遊びにきてくださいsign03

P1100728
参加費無料sign01
会員ではなくても、参加出来ますのでぜひ一緒に走りましょーsign03
五走会について詳しくは伊藤・内藤・今井までsign03sign03

ルネサンス新浦安はこちらsun

ルネサンス新浦安☆営業終了後

こんにちは フィットネス小林ですsign03

新浦安クラブに着任して2週間happy01
少しずつ慣れてきましたが、たまに分からなくなると
不審な動きをしていますdash

さて、ちょうど1週間前、15日(土)の夜の話catface

営業も終了し、清掃も終了し、さあ帰ろう!  と普通ならそうなりますが。

いやいやいや。まだ帰りませんよ。

忘れてないですかsign02

何をsign02

トレーニングしてないんちゃいますsign02

そんなわけでGFflair
※ちゃんと事前にやる予定は決まっていました

やっぱり身体を動かさないとねーーgood

参加メンバーは大友、伊藤、小林、真野、今井、山口shine

むむっsign02sweat01何か変だsweat01

男性が多いeye まさかの新浦安クラブの男性スタッフ勢揃いpunch
スタッフは圧倒的に女性が多いですが、男性の方が多いupup

やっほーーーいshineshineshine

そんなわけで、大友トレーナーのナイスなリードの元、1時間みっちり汗をかきましたrun

Img_3064小林だけポーズが決まってないcrying

やはりトレーニングは最高ですねshine

新浦安クラブ メンズ4人衆note  いや、メンズカルテットnote

いや、

メンズ四天王note      ちょっと調子に乗りましたcoldsweats01

この4人が同時に勤務する日が1週間に1回あるんですよupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardright

ぜひ見つけて声かけてくださいねーsmile

優しく丁寧にご案内しますよup

会員の皆様もぜひ運動しに来てくださいねscissors

お待ちしておりますflair

トレーニングをしに来たくなる
ルネサンス新浦安はコチラ

ルネサンス新浦安☆フィジカル№1は誰だ!

みなさん、こんにちはsunshine
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんです。
のんちゃんって呼ばれたいのに、
スタッフからは伊藤ちゃんと呼ばれます。。。
望ちゃんが2人いるからしょうがないweepweep
ちなみにもう一人ののんちゃんとは
初めて知り合ってからあと半年ほどで10年になります。
時の流れは早い……。penguinsign04

P1100572 
出合った頃から、互いに変わっていないような気がします…笑


さて、ルネターフィジカルの結果をまとめ終わりましたー。
(実施の様子はこちらhappy02happy02
今回男性2名女性6名の参加でしたが、
男性のランキングがさびしいことになるので、
新旧チーフ一緒に発表しちゃいます。笑
さあ各1位~5位までの発表ですsign03

leftrightleftright反復横跳びleftrightleftright
20秒間でとんだラインの数を記録しています。
敏捷性の項目ですhappy02shine

P1100589



~~男性~~
1位    小林達矢 67回
2位    真野雄大 63回
3位  みやけん 58回

~~女性~~
1位  伊藤望  67回
2位  内藤朱音 60回
3位  松永光希 54回
4位  大友望  52回
5位  平野咲子 51回

チーフと同じ回数跳べたぜ。
さすがダークホース内藤。いいところに食い込んできてます。horsehorse



upwardrightupwardright立幅跳び(跳んだ距離[m]/身長[m])upwardrightupwardright
両足同時に踏み切って跳んだ距離を記録しています。
こちらは瞬発力の項目です。
ジャンプをやっているGroup Fight組は有利か。

P1100596 


~~男性~~
crown1位  小林達矢  1.44
2位  真野雄大  1.39
3位  みやけん  1.36

~~女性~~
crown1位  伊藤望   1.33
2位  内藤朱音  1.31
3位  松永光希  1.30
4位  平野咲子  1.23
5位  今井花那恵 1.17

1位~3位まで変動なし。
なお、小林チーフ身長178cm、跳んだ距離は257cmwobblywobbly
新浦安には今までいなかった数値です。



leftrightupdownオリジナルTテストleftrightupdown
T字に置かれたプレートのタッチを
男性6回女性5回繰り返すタイムを記録しています。
持久力巧緻性が鍵となりますwrench

P1100608_2

~~男性~~

crown1位  小林達矢 39.1秒
2位  真野雄大 44.3秒
3位  みやけん 44.4秒

~~女性~~
crown1位  伊藤望  38.0秒
2位  内藤朱音 41.0秒
3位  松永光希 41.8秒
4位  平野咲子 42.4秒
5位  今井花那恵 45.8秒

あまりにもランキングが変化なくて……
みやけんさんあと少しで真野さんを抜けたのに……!!



fishfish長座体前屈fishfish
長座体前屈で手が届いた位置を点数化します。
柔軟性ですね。

前回もお伝えしましたが、写真取り損ねておりますcryingcrying

男性
crown1位  小林達矢・真野雄大 10点
3位  みやけん  8点

女性
crown1位  平野咲子・大友望  10点
3位  伊藤望・今井花那恵・松永光希・内藤朱音  8点

女性のランキング変わったー!!
ヨガの平野と骨格リセットの大友強しですねー。
ちなみに男性と女性では点数の基準が違います。



noodlenoodle体脂肪率(25点満点)noodlenoodle
直接体脂肪率公開するのは恥ずかしいので点数で。笑


男性
crown1位  小林達矢 20点
2位  みやけん 16点
3位  真野雄大 12点

女性
crown1位  伊藤望 25点
2位  今井花那恵 24点
3位  平野咲子 21点
4位  松永光希 20点
5位  内藤朱音 10点

女性陣高得点!!
当クラブの女性トレーナーは脂肪が少なめの
綺麗なカラダを持っていますshineshine



punchpunch除脂肪体重(15点満点)punchpunch
男性
crown1位  小林達矢・真野雄大 11点
3位  みやけん 6点

女性
crown1位  伊藤望・大友望・松永光希 15点
4位  内藤朱音 14点
5位  平野咲子 12点

伊藤・大友・松永、満点sign03sign03
いえーい



この結果は本社で点数化され、
ランキングとして発表されますので、そちらの発表もお楽しみにsign03

説得力のあるトレーナーがここにはいるsign03
ルネサンス新浦安はこちらshineshine

December 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC