ルネサンス新浦安☆イベントレッスンのお知らせ

みなさんこんにちはshine
ルネサンス新浦安の、みやけんこと宮田ですhappy01

もう3月も中ごろ…、
先日、実は誕生日を迎えまして、”いくつになったの?”と聞かれ、

”29歳になりました”と話すと、

えぇぇぇ~~sign03
見えないsign03(*≧m≦)=3 (笑)

って、皆さんほとんど「(笑)」が入るのです。

どういうことですかね?www どっちの意味かなー。

--------------------------

さて、
来週3月21日のイベントレッスンのお知らせですshine
タイムスケジュールはこちらにございます。

まずは、榎本トレーナー卒業イベントsign01
『adidas GYM&RUN30』

Photo_2 
榎本トレーナーは、4月より一般企業に就職が決まり、
3月で最後となるレッスンcrying

仲の良い真野トレーナーも参戦し、
20kmの負荷をがっつり脚にかけていきますnote

強度の調節ができるので初めての方も大歓迎shine
ぜひいらしてくださいhappy01

【adidas GYM&RUN30】
3月21日(月) 12:50~13:20
第一スタジオ
担当:榎本、真野

----------------------------------------

次に、男性必見sign03

『現役モデル 有澄 遼による、魅せる歩き方実践講座30』

Photo
4月よりパリへと旅立つ、有澄トレーナーのモデルウォークイベントhappy02

この機会に、かっこいい歩き方をちょっと学んでみませんか?
数人限定のイベントとなりますが、
その分充実な時間を過ごしていただけますshine

誠に恐縮ですが、
このレッスンは、男性のお客様限定の参加とさせていただきます。
※整理券対象クラスとなりますので、 事前に整理券をお取りください。

当日の様子によっては、女性の方も見学できるかも・・・?lovely
ご期待くださいshine


【現役モデル有澄 遼による魅せる歩き方実践講座30】
3月21日(月) 13:30~1400
第一スタジオ 定員:10名
※整理券配布は、13:00より、ジムカウンターにて。

---------------------------------

最後に、
グループファイトのお披露目ですねupnote

Pop 
世界中で大人気のエクササイズが、
ついにルネサンスに登場sign03

シンプルな動きに、打撃音が入り、
ノリノリな音楽に合わせたひとときは、
確実に楽しく、カラダに良い変化を与えてくれますhappy02

担当は、私宮田と、伊藤が行いますので、
確実に楽しいこと間違いなしnotes

定員は設けていませんので、
お時間までに、スタジオへご入場くださいlovely

【GROUP fight 45】
3月21日(月) 15:25~17:10
第一スタジオ
担当:伊藤、宮田

-------------------------------

春は出会いと別れの季節。

一日一日を大切に過ごし、
今の自分の食生活や行動が、数日後の自分のカラダになりますhappy02
これまでの自分とはバイバイして、
新しい自分を創りましょうuphappy02note

ルネサンス新浦安のHPはこちらshine

December 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC