ルネサンス新浦安☆グループファイト体験会

みなさま、こんにちはsign01
ルネサンス新浦安の伊藤ですsign03

お待たせいたしましたshine
先日、チーフのみやけんからイベントレッスンのお知らせがあったように
グループファイトの体験会が近づいてまいりましたhappy01good

2011btssummit4595



3月21日(月・祝)16:25~17:10
第1スタジオ 担当みやけん&いとのん



【みやけん】

P1090644
【いとのん】

P1090509






実はグループファイトはあのグループパワーの姉妹プログラムで
MOSSAという会社のプログラムです。
(バーベルは使用しないので安心してください。(笑))

さて、グループファイトってなんだ?という方が多くいらっしゃるかと思います。

グループファイトとは?
☆45分or60分の格闘技系プログラム
☆全10曲構成(45分は7曲)
☆効果音つきのエキサイティングな音楽
☆現役格闘家による開発
☆ボクシング、空手、ムエタイ、他総合格闘技の動作を取り入れている
☆心肺機能向上、筋持久力、平衡感覚、瞬発力の向上とストレス発散に最適

「今やってるマーシャルはどうなるんだろう…。」
「マーシャルとはどう違うんだろう…。」と思われた方がいらっしゃると思います。
実はマーシャルは全てこのグループファイトになります!
マーシャルのファンの方にはショックかと思います。
私もマーシャルをもって早1年、こんなにも早く違うレッスンになってしまうのか。
戸惑っておりました。

しかーし!

研修を受け気持ちはガラリと変わりましたsign03
こんなに楽しく汗をかけるレッスンがあるのかsign03
1日でも早くお客様の前でやりたい!と思えるほど素晴らしいプログラムですsign03
楽しいレッスンである事は伊藤が保証しますsign03sign03
ぜひsign03sign03sign03

一回テンション落ちつけますね。
ふー、、、、、

よし。そして違いについては以下の通りです。

【時間と構成】
■マーシャル      

30分(5曲構成)   

45分(7曲構成)   

■グループファイト

45分(8曲構成)
60分(10曲構成)

【内容】

■マーシャル      

空手/ボクシング   

↓ 

■グループファイト

空手/ボクシング/ムエタイ

総合格闘技/最新トレーニング

 

【曲と動きの更新】

■マーシャル      

1ヶ月半に1度        

■グループファイト

3カ月に1度

※新しい動き2ヶ月目以降に

過去トラックを使用するので

高いプログラム鮮度が保たれます

         

【指導方法】

■マーシャル     

背面指導         

皆様に背を向けて指導します。

■グループファイト

対面指導

皆様に向き合って指導します。

※より多くのアイコンタクトや

コミュニケーションを取るため    

  

【実施場所】

■マーシャル     

ルネサンスのみで実施

■グループファイト

国内約200施設、

北欧700クラブ以上で実施


あれ?そんなに大きく変わらないのかな?と思ったそこのあなたsign03
3月21日参加してグループファイトの魅力を体感しませんか?shine
文章では表せられない魅力がありますよsign01

なんか難しそうだなーと思ったそこのあなたsign01
初めての方でも参加できるほど動きはeasyですsign01(笑)
(たぶん)全員が初めてやる3月21日にぜひ参加してくださいsign03sign03

落ち着きますね……。

よし。(笑)
ちなみにある日の営業後スタッフ向けに体験会を行いました。
この日は担当トレーナーが2人だったので写真がたくさんです。

P1090682 
始まる前、少し緊張感。。。。


始まるとノリノリのフィットネススタッフ。

P1090683 
まずは松永光希さん。
笑顔がかわいいですねー。

P1090691
カメラ大好き真野雄大。
カメラ向けるとすぐこの男はこっちを向きます。
ちゃんとやりなさい。(笑)

P1090685
グループパワー担当インストラクター大友望。
実は新浦安クラブ1、MOSSAプログラムが好きな人です。

さて、フロントスタッフは・・・?
気迫がすごかったので緊急開催!!

【ディセンディングエルボー】対決!(笑)

P1090693 
エントリーno.1吉川明日香
ものすごいスピード感が・・・・・・coldsweats02

P1090694
エントリーno.2齋藤みどり
こちらも負けておりません。punch
思い切りのよさがgood。(笑)

P1090696 
エントリーno.3今西愛美
慎重派ですね。確実に動きをこなしていました。

さて、優勝は……
一番かわいかったので今西さんsign03
(すべて伊藤の主観になりますのでご意見は受け付けません(笑))

なんか写真だけで楽しそうなの伝わってきませんか?smile
もうやるしかないでしょ!

3月21日16:25より第1スタジオにて!
ぜひお待ちしております!

LET'S MOVE!!

ルネサンス新浦安のHPはこちらshine

 

July 2016

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC