ルネサンス新浦安☆Fight For It!!

みなさん、こんにちはsun
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんですsign03
先日1人で富山に行き、10km走ってきましたsign04run
結果は……聞かないで下さい。笑


さて先日2017年5月5日金曜日。
亀戸クラブより素敵なインストラクターをお呼びして
Group Fightのイベントレッスンを行いましたsign03sign03

亀戸クラブのNONインストラクターです!!

P1130319




ゴールデンウィーク真っ只中にも関わらず、
多くのお客様にご参加いただくことができましたshineshine

P1130317
レッスン開始前にcamerashine
この後、45分間戦い抜き
最高の笑顔と爽やかな汗でスタジオがつつまれました。

担当者2人で……camerashine

P1130320
もう一枚写真を撮りましたが、
伊藤が目をつぶってしまっているので、お蔵入りです。笑
そして可愛く写真に写る方法大募集中。

これからもGroup Fightを通して、
理想のカラダを創り上げていきましょうupup

ルネサンス新浦安はこちら


そして、大運動会の様子もちらっと。

P1130311
おおともせんせーいsign03sign03

P1130316
みなさま、次回開催時もぜひふるってご参加くださいshineshine

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC