ルネサンス新浦安☆荷物置き場設置

こんにちはflair

フィットネスのこばやんこと小林ですnote

GWも終盤にさしかかってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかsign02
インドア派な私ですが、10年ぶりにキャンプに行きましたdash
※前回は大学の実習の為、自主的ではない 笑

自然の中で過ごす非日常な感じはすごくいいですねshine
今年は色々やってみようと思いますhappy02

そんなGWの最中に、ジム内に荷物置き場が誕生しましたよup

Photo

トレーニングメニューを整理をさせていただき
その場所に荷物が置けるようにいたしましたflair

タオルやドリングなど毎回持ち運ぶ手間が省け、利便性の向上にupwardrightupwardrightupwardright
ぜひ有効にご活用くださいhappy02good

ルネサンス新浦安はコチラ

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC