ルネサンス新浦安☆脂肪燃焼と言えば……?

みなさん、こんにちはhappy02sun
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんですsign01
先日、一足早く今年の半袖デビューをいたしました。笑


さあ、3ヶ月に一回のこの季節がやってまいりましたrunup
ルネサンスが脂肪燃焼のことだけを考えて企画したサプリメント
バーンアップデラックスの割引販売が6月よりスタートしますsign03sign03
また、5月より先行予約をスタート致します。

Bud

きらきら~shineshine

なんとなく名前は聞いたことがあるけど、
脂肪燃焼にどういいの?という方もいらっしゃるかと思います。
伊藤が簡単に説明をさせていただきますnotesnotes

脂肪の燃焼には3つのプロセスが必要であることを
皆様はご存知ですか?
「脂肪の分解」「脂肪の運搬」「脂肪の燃焼」
この3つがすべて上手くいくと
脂肪を燃焼することができるのですshineshine

最近テレビでも
「脂肪を分解する……」という文言を耳にしますよね。
(某特保のお茶のCMなど……)
実は脂肪を減らすためのきっかけとなる
ひとつのプロセスなのですheart04heart04

しかーしsign03sign03
分解しても、上手く運搬が出来なければ、
燃焼する事は難しくなってしまうのですshockshock

そこでsign01運搬にも着目したのが
このバーンアップデラックスですsign01

バーンアップデラックスは、
カプサイシンとブラックジンジャーでスイッチONsign01
ブラックジンジャーでアタックsign01
L-カルニチンで運搬sign01
コエンザイムQ10とブラックジンジャーで火力アップsign01
脂肪の「分解」「運搬」「燃焼」
アタックができるよう配合成分にこだわりましたsign03sign03

P1130325

ルネサンスが自信を持っておすすめするサプリメント、
バーンアップデラックスぜひお試しくださいupup

バーンアップデラックスを予約するならこちら
ルネサンス新浦安までsign03sign03

(スタッフに予約したいなと伝えると、
いいことがあるかも……?
ぜひスタッフまで
お気軽にお声掛けください!)

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC