ルネサンス新浦安☆スタッフ紹介③

みなさん、こんにちはsunsun
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんですsign01
今度はー??

P1130370 
ヤギ!!!!!!
わかりづらいsign03sign03happy02happy02


さあ、第3弾がやってまいりましたshine
スタッフ紹介sign03

今回は、フロントスタッフの
浜部若菜さんですheart04heart04

P1100827
ういういしさがありますねlovelylovely

【Q1 いつ頃から勤務をしていますか?】
昨年の10月から勤務していますsign01

【Q2 主にどの時間帯にいることが多いですか?】
月曜日の19:00~と
土曜日の12:00~ですshineshine

【Q3 趣味はなんですか?】
趣味は映画観賞ですhappy01

【Q4大学では何を学んでいますか?】
法学部なので法律を学んでいますsign01sign01
とても難しいですが、興味深い学問です…。

【Q5 ルネサンス新浦安のおすすめを教えてください!!】
個人的に……
ホットヨガ岩盤浴が大好きですheart01

【Q6 最後に一言どうぞ!!】
フロントで見かけた際には、
ぜひぜひお声かけくださいupwardrightupwardright
皆様とお話しできることを楽しみにしていますsign01


法学部……難しいことを学んでいるんですねー……
ぜひみなさまいろんなお話をしてみてくださいねupup

ルネサンス新浦安はこちらhappy02happy02

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC