ルネサンス新浦安☆フリーエリアのご紹介

こんにちはhappy01

フィットネスのこばやんこと小林ですflair

ここ最近、会員の皆様との会話の中で“夏までに・・・!!!”というワード
が飛び交っているなーと感じますdash

って確かに目標設定にしやすい時期ですよねup
薄着になる季節でもありますしdashdash

まで目前sign03 頑張るなら今ですよsign03sign03sign03

今日はルネサンス新浦安でフリーで使えるスペースをご紹介flair

まずはshineジム中央マットエリアshine

Img_3952

ジム奥にあるshine個別マットエリアshine

Img_3953

Img_3954

shineジム入り口マットエリアshine

Img_3951

以上4箇所に茶色のマットが置いてあるんですshine
180㎝×180㎝のマットを一人で広々と使えますよup

そして最後はshine芝エリアshine

Img_3955

ここが一番広いですねhappy01
プログラムを実施していない時間は全てフリーで使用可能sign01

トレーニングやストレッチ、ちょっと休憩なんで使い方もできますflair

あれっsign02 なんか気づきませんかsign02

気づいた方はすごいdash 難易度高めdash

正解は。。。

Img_3956

18日(日)の夜に模様替えしましたnote

気づくことができましたsign02

ぜひご来館の際は “あーこれねnote” って感じで確認してみてくださいscissors

ルネサンス新浦安にはマシンやスタジオ以外にもこういったフリーで
使用できるエリアがありますよflair

皆様の目的によって是非使い分けてくださいねshine

ルネサンス新浦安はコチラ

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC