ルネサンス新浦安☆ストレッチポール

こんにちはsmile

2週間程ブログから遠ざかっておりましたフィットネスのこばやんこと小林ですflair

最近、世◯陸上を見て夜更かしをついついしてしまいますdash
ちょっと前は世◯水泳sweat01
その前は溜め込んだドラマ。。。←これはいつでもいいですよね

規則正しく生活をしなきゃと自分に言い聞かせておりますcatface

そんな自分自身にも当てはまるのですが、生活リズムが乱れると
身体の調子も崩れたり、姿勢が悪くなったりあまりいいことありませんねcoldsweats01

そんな時、気軽に実施できるのがshineストレッチポールshine

Fullsizer3
10分〜15分ストレッチポールに乗るだけで身体の変化をかすごく感じることができますup

良さは知ってるがご自宅に眠っている方も多いのではないでしょうかsign02wobbly

ルネサンス新浦安ではストレッチポールのレッスンも実施していますので
ぜひ気軽に参加して見てくださいnote 詳しくはこちら

☆レッスン実施日時☆
火曜 10:15〜10:35 /   14:25〜14:55
水曜 20:30〜20:50
金曜 10:15〜10:35
日曜 13:00〜13:30

ちなみに私はストレッチポール、フレッックスクッション、テニスボール、青竹を愛用していて
毎晩使用しています(溜め込んだドラマを見ながら)

身体のケアは大切ですねflair

ストレッチポールを実施しているルネサンス新浦安はこちら

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC