ルネサンス新浦安☆スキルアップ講習会

みなさん、こんにちは!
ルネサンス新浦安の伊藤のんちゃんです!

今年は焼けていない!と思いきや、
後輩の野球の応援に行った際に思いっきり焼け、
皮が剥け始めておりますshadowshine

Img_3335



いい天気でしたsunshine



9月に入り、
Group PowerGroup Fight
共に新しリリースとなりましたpunchshine

Jul17s



Jul17_2



Group Power Group Fight含む
MOSSAプログラムは
常に新鮮な動きを取り入れるために、
3ヶ月に1回新しいリリースを出しておりますsign01

今回のリリースはJul17となっておりますpenguinpenguin

Group Powerでは、
以前に比べ三次元的な動きが取り入れられるようになっており、
より日常生活にも繋がるトレーニングに。

Group Fightでは、
シンプルな動きを組み合わせることにより、
より達成感を感じられるものとなっておりますsign01

Group Powerの三次元的な動きが分かりづらい?
Group Fightのシンプルな動きをさらに習得し達成感を味わいたい?
そんな声が聞こえてきそうですね……

そんな方にsign01
スキルアップ講習会を開催いたしますsign03sign03

(じゃーん)

20170909

20170910
どちらも1080円となっております!
Group Power, Group Fightを通してより効果を出したい方は
ぜひご参加くださいrunrun

フロント、もしくはお電話(047-316-5125)にて、
スキルアップ講習会に参加希望とお伝えくださいsign01

ルネサンス新浦安はこちらfuji

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC