ルネサンス新浦安☆着任のお知らせ

こんにちはflair

フィットネスのこばやんこと小林ですnote

今日は9月1日より新浦安クラブに着任致しました
フロントのマルこと丸山チーフのご紹介ですnote

Pop


質問形式でやってみますhappy02scissors

出身地は?  千葉県流山市ですsign01

おーeye まさかの千葉県が地元good

どこから来たの? 広島県広島市ですsign01広島東千田クラブから来ましたsign01

これは広島トークで盛り上がりますねshine (こばやんも7年住んでましたhouse)

趣味は?  キャンプです

素敵ーsign03 一緒に連れて行ってもらおうsign03 アウトドア最高up

好きな食べ物は?  麻婆豆腐

こばやんは杏仁豆腐(甘いもの)が好きですshine
豆腐繋がりですねscissors 

新浦安クラブの印象は?  ホテルみたい!!上質な感じ!!

最初に入ったときはびっくりしますよねdash
広島東千田クラブとはまた雰囲気が違うhappy02

早く慣れてくださいねーnote

某テーマパークに行ってみたいかー?  行ってみたい!年パス買うつもり!!

新浦安に来たからには行かなきゃ損ですよねshine

新浦安には楽しい場所がたくさんgood
仕事もプライベートも楽しみましょうshine

以上、丸山チーフのご紹介でしたhappy02
数少ない男性スタッフですflair心強いgood


フロントでお見かけしましたらぜひお声掛け下さいねup

ルネサンス新浦安はこちら

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC