ルネサンス新浦安☆スタッフ紹介

presentこんにちはsun

ブログ初登場のフィットネス松本です!!impact

既にジムでお話しをさせていただいた方もいらっしゃると思いますが、
本日は僕の自己紹介をさせて頂きたいと思いますhappy01note

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

改めまして11月より新浦安クラブに異動して参りました、
フィットネスのshine松本 一晟(まつもと いっせい)shineと申しますsign01

Photo_2

出身地は? 静岡県下田市ですfuji

観光地で海がとても綺麗な所ですwavefish

どこから来たの? 光が丘クラブから来ましたflair

都内の練馬区にあるクラブで、約4年と数か月勤務させていただきましたscissorsshine

新浦安クラブの印象は❔

館内がオシャレな雰囲気でホットスタジオがあることに驚きましたsign01

まだ少ししかお話し出来ていませんが、会員様やスタッフの方がとても親切で優しい方ばかり

なので、光が丘クラブと同じくらい素敵なクラブ!という印象ですconfidentnote

来る前はめっちゃ不安でしたΣ(゚Д゚)

趣味は? トレーニング全般 特に格闘技が大好きですhappy02 up

体を動かすことが好きなので、レッスンをしているときやトレーニングをしてる最中に幸せを感じております(´∀`*)ウフフshineshine

Photo_20

2_2

これから少しずつジムにいる時間やレッスンの時間など、
皆様とお話しできる機会が増えてくると思いますので、
ジムやレッスンで見慣れない黒い人を見かけたらブログ見たsign01と一声かけていただけたら喜びます
( *´艸`)note 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC