【フィットネス】GroupFightクォータリートレーニング

いつもルネサンス幕張のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
フィットネストレーナー草村です!

昼間は暑く半袖で過ごす日が増えてきた今日この頃ですが、
皆様、快適に過ごされていますでしょうか?

ルネサンス幕張では4月よりGroupFightが導入して2ヶ月経過しようとしています。
たくさんの方が参加してくれて、たくさんの汗をかいてくれています!


今回のブログでは、、、、、

GroupFightクォータリートレーニング

Gfmossafulllogocmykrevhires 

5月22日(日)20時40分頃にスタート!

このクォータリートレーニングでは新曲の動きを確認などを実施していきます。
担当者以外ではスイミングスタッフ、フロントスタッフも参加してくれました。

まずは新曲『APR16』の60分クラス!
担当者が2曲か3曲を担当して実施していきました!

エネルギッシュな音楽と効果音に合わせてパンチやキックなどを繰り返していくので、気づいたらテンションもあがり、参加者は汗をたくさんでていました!

動きもシンプルな動きで構成されてるので、習得もしやすいと思います。

新曲APR16も、ものすごく楽しめるのは間違いなし!
ストレス発散できること間違いなし!
たくさん汗をかけること間違いなし!

ぜひ、ぜひ、ぜひ、GroupFight新曲APR16をお楽しみください!!

60分クラス後、【Fitness Challenge】
これはGroupPowerでいうバーベルパーティーです!
GroupFightではアップテンポな曲に合わせて、パンチやキックをひたすら実施していきます。
動きによってはジャンプ動作を入れたりと、なかなかハードなトレーニングです!
※バーベルは一切使いません。
後半は疲れてくると思いますが、そこは気合で乗り切っていきました!

5月4週目には新曲お披露目会も実施していきます!

まだGroupFightに参加したことがない方!!
ぜひ、この新曲に合わせて、GroupFightデビューしてみませんか!

みなさんのご参加をお待ちしております。

Dscn8491

Btssummit2125

Dscn8489

LET’S MOVE ♪

ルネサンス幕張の最新情報は>>こちら<<

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-41

Tel:043-296ー7750

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【フロント】バーンアップ先行予約中です♪

こんにちは~sun

スポーツクラブルネサンス幕張フロントの渡邉です♪

今月からブログ担当になりましたflair

出産&育児休暇を経て4月からまた戻って参りましたpaper

まだまだ不慣れなことばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

さて、ルネサンス幕張では先日全体ミーティングが行われましたsign01

フロント、フィットネス以外にも、スイム、テニス、ゴルフなど沢山のスタッフがいるのでいつも以上に大賑わいですsmile

ミーティング以外にも、いざという時のために避難訓練やスタッフ一同心を込めて大掃除もしましたshine 皆様に気持ち良くご利用頂けたらうれしいですheart

Dscn8514

Dscn8513

そしてそしてsign03なんとっsign03sign03

毎回大好評バーンアップスリム

5月20日(金)から5月31日(火)までの間先行予約

なっておりますup

3個セット購入で20%OFF⇒10,314円sign03

Dscn8520

大変お得になっておりますので、この機会をお見逃しなくsign03smile

ルネサンス幕張の最新情報は>>こちら<<

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-41

Tel:043-296ー7750

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【フィットネス】 ★☆★5月ランニングサークル★☆★

こんにちは!
ルネサンス幕張
フィットネストレーナーの近藤ですhappy01

だんだんと暖かくなり、
半袖でも十分な日も増えてきましたねsun
真夏ほど暑すぎず、
とても過ごしやすい時期です!!

まさにランニングに最適shine

…ということで
今回のブログでは、

5月のランニングサークル情報run
お伝えていきます!


ランニングサークルについて詳しくはこちらeye

①朝ランsun

日時:
5月22日(日) 9時~10時

集合時間:8時50分  1F自動ドア前
内容:近隣のウォーキングorランニング
その他:動きやすい格好でお越しください。
     ロッカーなどは10:00以降からご利用可能です。

①ナイト★ランnight

日時:5月31日(火) 20時~21時

集合時間:19時50分  1F自動ドア前
内容:近隣のウォーキングorランニング
その他:動きやすい格好でお越しください。

ご参加の際には必ずランニングサークルメンバーズカードをお持ちください。
また、雨天等で中止の場合は当日HPにてご連絡します。

今月の担当は近藤ですhappy01
ぜひみなさん一緒に楽しくランニング&ウォーキングをして
MOVEsを貯めましょうnotes

LET’S MOVE!!

Dscn8484_2

「LET’S MOVEって何??」MOVEsって何??」
そんな方はこちらをチェックnote



ルネサンス幕張の最新情報はこちらeye

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-41

Tel:043-296ー7750

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【フィットネス】 Group Power クォータリートレーニング

皆さん、こんにちは!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張 フィットネストレーナーの小林です。

5月もGWが終わったら早いですね。

すぐそこに夏が来ていますよ!!shine

最近は、お外も暖かいというか暑い~bearing

皆さん、水分補給をこまめに摂りましょうねsweat01

はい!それでは本題に入りましょう!

今回のブログの内容は

 Group Power クォータリートレーニング について

書いていきます★

もう少しでGroup Power新曲お披露目会です!happy01

皆さんへ発表の前に行われます 

Group Power QT(クォータリー)トレーニングでスタッフ内でのお披露目しましたsun

Group Powerレッスン担当者が各2曲ずつ担当し

全員のレッスンが1度に受けられる楽しみがありますshine

ちなみに私、小林も2曲(Triceps/Biceps)担当させてもらいました!

新曲のこの2曲は新しい動きが入って、結構追い込めると思いますhappy02

お披露目会 お楽しみにsun

楽しい新曲お披露目会が終了したら

必ず!!行われるのが…

バーベルパーティー!!!

楽しいバーベルトレーニング

楽しく限界まで追い込む

翌日は筋肉痛が当たり前!!というのがバーベルパーティーhappy02

私は今回、スイムの沖津コーチとパーティーしましたhappy01scissors

もちろん、筋肉痛きてますよ!!(笑)

今回のQTトレーニングに参加してくださった皆さんですcatface

最後のバーベルパーティーまで頑張りましたgood

461

463齋藤トレーナーやり切った顔ですね(笑) 

皆さん、新曲楽しみに待っててくださいねshine

Group Power新曲お披露目会5月27日(金)20:20~になりますhappy01

担当は、村田トレーナー・土倉トレーナー・小林 ですwink

ワイワイ盛り上げていきますので、ぜひ!!ご参加ください!!

LET’S MOVE ♪

ルネサンス幕張の最新情報は>>こちら<<

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-41

Tel:043-296ー7750

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ゴルフ】フロント大沼によるゴルフ体験記ー自主練習ー

こんにちは、フロントスタッフの大沼です。

ゴールデンウィークはみなさま、どのようにお過ごしでしたか?

我が家は長女(中3)次女(小6)も自分で遊びにでかけてしまい

母はさみしくお休みを過ごしておりましたbearing

ちなみにゴールデンウィークはゴルフスクールも休講

そこでわたくし、家の近くにあります、ゴルフ練習場へ自主練に行ってまいりました。

世にいう打ちっぱなし?!というところ。

これまた人生初shine足を踏み入れました。

一歩入った瞬間、

P1000749

おおぉぉぉーーーーーupup

なんという解放感。胸が弾みますnotes

早速ボールを打ってみましたら

あらあら慣れないところでの緊張ですかね・・・

一発目空振りしちゃいました。

わたくし、力には自信があってもっと距離飛ばせるかなと

思っていたのですがなかなか思うほど距離がのびません、、

P1000750_2

P1000751_3

P1000752

ボールはめっぽう左へ、左へ~

コースデビューの道は

まだまだ遠そうです。。。

けれど練習場での自主練は

とっても良い経験になりましたwink

次のレッスンの際、コーチにご指導仰ぎたいと思います。

ルネサンス幕張、ゴルフスクールでは

ただいま無料体験を実施中です。

是非お気軽にご参加ください。

おまちしておりますsmile

【フィットネス】 変わルネプロジェクト!

こんにちは!
スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張
フィットネストレーナーの山下です!




★今回の変わルネプロジェクト★

なんと、フリーウェイトエリアが変わります!
※5月中旬予定になります。


①12㎏~22㎏までのダンベル導入!



②フリーウェイトスペース拡大!



20160513


重りも増えて、スペースも広がるため、トレーニングが今まで以上に充実するのではないかと思います!scissors



トレーニングを楽しみたい方、しっかりとトレーニングをしたい方、など
沢山の方々にご利用いただければと思います!shine


また、わからない事があればお近くのトレーナーに声をかけて下さい。


ルネサンス幕張の最新情報はこちらeye

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-41

Tel:043-296ー7750

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【フィットネス】LET'S MOVEキャンペーンエントリースタート!!!!!

こんにちは
フィットネスの近藤ですhappy01

GWもあっという間に終わりました…。
みなさんはどんなGWを過ごされましたか??
楽しい思い出はたくさんできたでしょうか??
GW楽しんだ分運動で燃やしていきましょう
note

以前もブログで紹介させていただいた
「ルネサンスクラウド」のダウンロードはもうお済みでしょうか??
ルネサンスクラウドについて詳しくはこちらをクリックeye

本日5月9日(月)より新たに
LET'S MOVEキャンペーンのエントリーが始まりますsign03

Photo


6月1日(水)~6月12日(日)
の期間中に
みなさんがルネサンス幕張で運動してためた
合計MOVEs3,000MOVEsになった方から

抽選で豪華景品をプレゼントさせていただきますshine

エントリー期間は5月9日(月)~5月31日(火)ですsign03

Dscn8466_2


楽しく運動してMOVEsをためることで
運動習慣もつき、健康のためにもなるgood
そしてさらに豪華景品ももらえちゃうかもしれないsign02
ぜひエントリー忘れがないよう、お早目にご登録くださいsign03

Dscn8462_2 私たちトレーナーもみなさんに負けないよう
全力で参加させていただきますpunch
一緒に頑張りましょうsign03


また、まだルネサンスクラウドをダウンロードされていない方
操作についてお困りの方向けに以下の日程で
ルネサンス幕張2階エレベータ横特設会場にて
ルネサンスクラウド説明会を実施いたしますsign03


5/9 (月)  15:00~16:00  19:00~20:00
5/10(火) 15:00~16:00  17:30~18:30
5/11(水) 14:30~15:30
5/13(金) 16:30~17:30
5/15(日) 11:45~12:45  16:00~17:00

ご都合の良い日時にご参加くださいhappy01
その他ご不明な点がある方は
お近くのスタッフまでお声掛けくださいsign03

ルネサンス幕張の最新情報はこちらeye

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-41

Tel:043-296ー7750

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【フィットネス】GP&GF 新曲お披露目会♪♪♪

いつもルネサンス幕張のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
フィットネス草村です

世間はGWも終わりましたが、皆さんはGWをどのように過ごされましたでしょうか?



今回のブログでは、、、、

GPGF 新曲お披露目会』のご案内!!

GP:Group Power / GF:Group Fight

館内に告知をしておりますが、ご覧いただけましたでしょうか。

GroupPowerGroupFightは3ヶ月に1度、新曲がリリースされます。
※新曲解禁月→3月、6月、9月、12月

次はAPR16!!

Mossa_apr16 

◆GroupPower◆

・5月27日(金)20:20~

担当は、4月にGroupPowerデビューした小林玉依トレーナー土倉康明トレーナー
そして、この2人がデビューするまでの練習などを全力でサポートしてくれた村田考謙トレーナー!!

◆GroupFight◆

4月から導入したGroupFight!!
今回、GroupFight新曲お披露目会を2回実施します。

・5月25日(水)21:20~

 担当は、プッシュアップに尽力をつくしている近藤瑠璃トレーナーと個性が強い?フィットネススタッフをまとめる筒井美花トレーナー

・5月29日(日)12:35~

 担当は、週1回タンニングで身体をやいている安藤貴弘トレーナーと体重(筋量)増量計画中の草村!!

新曲お披露目会に向けて、全力で練習をしていると思います。
私は近所に迷惑にならないよう、家で動いたりしています(笑)

皆さんと一緒に『APR16』を楽しんでいきたいと思いますので、
ぜひ、ぜひ、ご参加ください!!

お待ちしております!!

皆さん一緒に、

LET’S MOVE ♪


 ルネサンス幕張の情報は コチラをクリック!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-41

Tel:043-296ー7750

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【フロント】スタッフ紹介物語 第29話

みなさん、こんにちはsunこんばんはmoon3

ルネサンス幕張 フロントの小林です!

Img_5152

4月は涼い日もありましたが、GWはすごく暖かく、暑い日もありました!

天候も変わり、気持ちも新たにして何事もがんばっていきましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月度、一発目の更新は、久々のスタッフ紹介物語です~(*^_^*)shine

第28話スタッフ紹介の山下裕大さん(ルネサンス卒業)からみたイメージ、

「なんだかんだで、ムードメーカー」tulipとは誰でしょうか・・・?

じゃじゃん♪

Img_5280

▼ニックネームは?

ひかる

みやもっちゃん

▼出身は?

千葉です!

Q.小林は千葉在住ではないので、千葉オススメスポットはありますか?

A.酒々井や木更津、幕張にあるアウトレット!shine

▼趣味は?

・カラオケkaraoke

みやもっちゃんは、歌っている人をかなり!!盛り上げてくれます

Q.ちなみに18番は何?

A.モモクロの【行くぜ 怪盗少女】

▼目標は?(仕事以外で)

ポジティブな人間になること!

▼今までやっていたスポーツは?

・陸上run

・テニス(ルネサンスでテニスを習っていました)tennis

・水泳wave

▼癒しのオススメスポットは?

水族館(特にペンギンの前)

Q.小林も全国の水族館を巡っています。

 どこの水族館が好き?またペンギンの魅力を教えて~!

A.池袋のサンシャイン水族館

 関東の水族館は制覇したいですね~☆

 ペンギンは、手足が短いところが魅力ですpenguin

▼健康で過ごす上で気をつけていることは?

睡眠時間をたっぷりとること!

▼小さい頃はどんな子供でしたか?

おしゃべり(ちょっとうるさい)

Q.みやもっちゃんは、末っ子?さびしがり屋さんなのかな?(笑)

A.末っ子(一人っ子)ですhappy01

▼20年後はこうなりたい

みんなに好かれる『先生』になりたいpencil

▼皆様にご挨拶

こんにちはーーーsun

最近20歳になりました、宮本 光 と申します。

チャームポイントは、細い目ですsign01

これでもしっかり見えています(笑)

ぜひ、覚えてくださいっsign03宜しくお願いしますsign03sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のスタッフ紹介物語に現れるスタッフの印象は?と聞いてみると・・・

「仕事バリバリお母さん!」
とのことでした(*^。^*)
次回もお楽しみに!
最後に、宮本 光 さんと はいチーズ !

Img_1694

 
「なんだかんだで、ムードメーカー」である、
 宮本 光 さんに会いたい方は コチラをクリック!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-41

Tel:043-296ー7750

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ゴルフ】フロント大沼によるゴルフ体験記ーマスターズ2016-

こんにちは、フロントスタッフの大沼です。

ゴルフスクール入会から3か月目! 

安定してボールに当たるようになってきましたが‥

たまーに空振りしてみたりweep

まだまだ練習あるのみですねsnailsnail

さてさてマスターズ、盛りがってましたねーshine

ゴルフの知識が全くなかった私でもこの大会の名前だけは

知っていましたcatface

イングランドのダニーウィレットの逆転優勝で幕を閉じた2016年。

日本の松山英樹選手は初の日本人優勝を

期待されていましたが7位Tと残念でしたねーweep

来年に期待したいです。

今回の大会では、別の選手のボールに

当たってホールインワンflag

なんて珍事件?なんかもありましたねeye

ゴルフって自分でプレーするのももちろん楽しいですが

見るのも本当に楽しめるスポーツなんですねー。

新しい発見の連続でゴルフライフを楽しんでいる大沼でしたsmile

こんな私のブログを見て下さって

ゴルフやスクールに興味をもっていただけたら幸いです。

ルネサンス幕張ゴルフスクールでは、

無料体験受付中です。

みなさま、お気軽にお問い合わせくださいsign01

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC