【フィットネス】MOSSAクォータリートレーニング報告

皆さん、こんにちは!
スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張 フィットネストレーナーの片山です!!

今回は、7月30日(日)夜に実施した

MOSSAのクォータリートレーニングの様子をお届けしますhappy02shine


今回はGroup Fight
Group Power
を同時に実施していきましたnote

3ヶ月に1度実施している恒例行事です!
『Jul.17』の60分クラスを実施して、新しいナンバーを体感!
その後、担当者でJul.17の動きなどを確認していきました。

60分クラスで担当者以外のフィットネススタッフやフロントスタッフが参加してくれました。
今回、初参加の方もいて、とても、楽しい時間&素晴らしいトレーニング時間を過ごせたと思います。

コチラがグループファイト後の様子ですeye

Img_4929

Dscn1054

コチラはグループパワーのトレーニング中!

皆さんの動きがキレキレな様子が伝わってきますね!!

 
さらに、グループパワー後の様子ですsun

Img_4937

 

今回は最後に、『IMAI エキストラ』という3分のスペシャルレッスンも行われましたshinecatface

皆さんたくさん動いて、さっぱりとしたさわやかな表情をされていますね!!

Jul.17も新曲発表会を実施していきます。
詳細は館内に告知していきますので、告知した際は、早急にご覧ください。

私もグループファイトに参加させて頂きましたが、次の日は上半身が筋肉痛でガチガチで動きませんでしたbearingが、しっかりとトレーニングの効果があった証拠ですね!

ぜひ皆さんも、新曲のトレーニングを楽しんでくださいshine

この間、都心でも梅雨明けをしたそうです!じめじめな季節が過ぎてカラッとした晴天が続いているので、気持ちがいいですねsunこんな季節は、皆さんで運動をして汗をかいてスッキリとしましょう!confidentsweat01shine


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

紹介キャンペーン開催中♪♪

◆メールでお友だちを誘えるようになりました◆

Fla01_2 

◆画像をクリックすると、ご紹介メール送れます◆

紹介キャンペーン開催中♪♪

ルネサンス幕張の最新情報は >>こちら<<

スポーツクラブ&スパ ルネサンス幕張

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-41

Tel:043-296ー7750

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC