Who is a PRINCE?

    

みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass 

Cimg4727



梅雨の香りする今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




本間はジメジメにテンション下がり気味ですdown




みなさんはテンションいかがですか?




年度が変わり新たな環境に慣れてきた方もいると思います

環境が変わってない方もいると思います(笑)




ルネはメンバーが1人増えますnew



その名も

水出 大地(みずいで だいち)sign03

Cimg5194





今回は水出くんを迎えて

第二十三回「本間の部屋」をお送りしますmoviekaraoke

Cimg5188





本間)  横浜クラブでは久々の本間の部屋ですfuji

      では、水出くん思うがまま自己紹介をお願いしますsign01

水出)  はじめましてsign01水出大地群馬出身大学3年生ですpunchimpact

     趣味はトレーニングですrock

     みなさんとトレーニングの楽しさを共有していきたいですfuji

本)   本間と同じ趣味ですね(笑)

     では、ルネでやりたいことを教えてくださいsign01

水)   知識をつけ、みなさんが目標に近づくためのサポートをしたいですflairshine 

本)   本間の人生もサポートしてください(笑)

     続いて女性のタイプをお願いしますsign01

水)   家事をやってくれる人ですfastfood

本)   家庭的な人がいいんですねflair

     では、男性のタイプは?

水)   クラスの中の変わり者ですtyphoon
   

Cimg2782

本)   ………

     では、将来の夢をお願いしますsign01

水)   説得力のある身体をつくり

     多くの方にトレーニングの楽しさを伝えていきたいですrockimpact

本)   クラスの中の変わり者になるんですね(笑)

     最後にみなさんへ一言お願いしますsign01

水)   楽しくトレーニングに励みましょうpunchimpact

本)   ありがとうございましたsign03









自称・自撮りマスター水出くんから

Cimg5193

一発で撮りました(笑)








もう1つ

自称・テニスの王子様水出くんから

Cimg5198

エアー・Dtennis






称号の多い水出くんを見かけたら

ぜひ声をかけてみてくださいflairshine










では、また次回の更新でpaper








Lite!ルネサンス横浜のHPはコチラ

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC