はじめまして!新チーフの紹介です!

こんにちはsunbleah

フロントスタッフの植木です(^^)

_20170323

いつもルネサンス横浜のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございますheart01upup


最近、めっきり暑くなってきましたね!happy02sweat01sweat01


夏といえば!!!


そうですheart 植木の大好きな季節ですねdogheart


気温が高くなるにつれて、私もどんどん熱くなっていきますpunchimpact




・・・なぜかって??



6月・7月でもう既に4つの音楽ライブに行ったからですlovelyheart02


以前、自己紹介ブログでも紹介させて頂いたのですが、



私こと、この植木、


大のライブ好きなんですーrunupnote




夏の音楽フェス、楽しみだなーと思うと、



毎日心がウッキウキですhappy02notes







雨季(ウキ)だけにね!!!!!!!!






・・・





暑いと思ったので、皆さんを涼しくするためにですよ。



これが私の考えるおもてなしの心。






・・・ということにしておいてください(笑)





本当は、ただ言いたかっただけです(笑)



\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ







いい感じに涼しくなったところでsnow!!!!!!!



今回の本題★スタッフ紹介のコーナーに参ります(^^)/





本日紹介するのは、我らがリーダーsign03 フロントチーフですwinkflair

5月に他のルネサンスから異動してきましたhappy01



今回もまた、うっすら私のツッコミ(ピンクの文字)をいれつつ、紹介させていただきますhappy01heart



*******************

2

名前 :齋藤 翔(さいとう しょう)

セクション :フロント

出身地 :東京都 (憧れのシティボーイ・・・)

好きなスポーツ :サッカー (ちなみにポジションは真ん中あたりが好きらしいです。イケてますね。)

好きな食べ物 :鍋、おでん (好きな食べ物にあまり出てこないやつ(笑))

好きな飲み物 :フルーツ・オレ (ほんとに毎日飲んでます。)

好きな場所 :ペットショップの犬のコーナー (犬系男子っていつの時代もモテますよね~)

休日の過ごし方:街を散策ぶらぶら (ぜひぶらタンしましょう)

趣味 :近所の犬と遊ぶこと (スナフキンのような生活・・・)

ルネでの歴史 :埼玉の蕨クラブ ⇒ 千葉の幕張クラブ ⇒ 新潟の長岡クラブ⇒今!横浜クラブです。 横浜で4クラブ目です。


tulipメッセージtulip

皆さまが、楽しく快適にお過ごしいただけますように、笑顔でサポートさせていただきます!


**********************


さわやかな声と笑顔が印象的☆


フロントスタッフからの信頼度No.1の齋藤チーフです!!(*^^)v



なにか困ったことがあれば、いつでもお声掛けくださいcatfaceheart04





なお、ただいまフロントでは、25周年の感謝の気持ちを込めまして、

ワクワクビンゴのイベントを実施中ですlovelygood

Img_0010

どんな景品が当たるかは運次第sign02



皆さまぜひご参加くださいね~~~ribboncatface




以上、スタッフ紹介のコーナーでしたnoteshine\(^o^)/


皆さまのご来館を心よりお待ちしておりますheart01happy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC