熱いというより痛いです、夏

こんばんはbleah

先日僕の地元がニュースで紹介されました!

内容は大雨で屋根が抜け落ちたり、

電車が浸水したりと、わりと世紀末な内容でした・・・bearingsweat02

我が家のベランダもあわや冠水の事態でしたが、

それでも田舎民としましては

「テレビに映った!><」

と、若干の興奮を覚えてしまいましたcatfacedash

ご存じの方はお久しぶりですーcatfaceflair

初めての方は初めまして!フロント神通川と申します。

甲子園がいよいよ始まりましたね!notebaseball

今年は横浜と済美推しな私ですが、

熱い応援、熱いプレーを見ると

自分も体を思いっきり動かしたくなりますhappy01flair

さて、せっかく体を動かすならより効率的に・・・っ!

Budx

ということで、ルネサンスオリジナルサプリ、

バーンアップスリムの正統後継を遂げた

「バーンアップデラックス」(BUDX)

特別割引販売の先行予約がスタートしましたpunchimpact

さらに今回、スタッフのもっとオススメしたいのに・・・!

という声にお応えして

スタッフブログ×BUDXコラボ月間を実施致しますsign03happy02sign03up

この夏、スタッフが体験した夏の思い出と一緒に

「BUDXのここがオススメ!」

「飲んだらこうなりました!!」等、

(週3くらいのペースで)赤裸々に語ってくれますよwinkgood

さらに活発になるスタッフブログに乞うご期待ですhappy01shine

Cimg5379

それでは今回はこの辺りで。

信じられない暑さが続きますが、

こまめな水分&塩分補給を忘れずにっ!

またクラブでお待ちしていますcatfacenote

Lite!ルネサンス横浜のHPはコチラ

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC