な~つのお~わ~りー

夏の終わりを皆様いかがお過ごしでしょうか?

フィットネススタッフの五十嵐です。

Cimg2702

夏もあと少しですねsweat01

皆さま夏の良き思い出はできましたでしょうか?

私はというと、

8月上旬にお休みを頂いて、瀬戸内海の島に行っていましたwave

Image1

周防大島という山口県に属する島で、とても自然が豊かです。

写真は私の父と娘です。

私の出身は鹿児島県ですが、

早期リタイアした父が、

「自然の豊かなところで釣りをしながらゆっくり暮らしたい」

ということで、日本中をまわって住む場所を決めたのが、

この周防大島で、

毎年夏に子供の顔を見せに行っております。

「島」と行っても本土から橋がつながっているので

行くときは新幹線ですbullettrain

子どもは中学生の娘と2才の娘なので、

2才の娘がうるさくしないか、

山口まで4時間半緊張の移動ですsweat01

そんなこんなで島についてからは、

海行ったり、山行ったり、時には山口県を観光したりしています。

島の中ではないですが、こんな場所がありました。

Image2

「龍宮の潮吹き」

鳥居が数えきれないほどありますsweat01

1つ・・・2つ・・・ってそんな単位じゃない!!

鳥居は「1羽」「2羽」って数える・・・ってそんなことでなく、

とにかく無数にありますcoldsweats02

極めつけはこれですsign01

Image3

賽銭箱があるのですが、どこにあるのでしょうかsign02

・・・

・・・

・・・

答えは「鳥居の上」sign03

なんて入れにくいのだ・・・sweat02

バスケットの3ポイントシュートより難しい・・・

「ご縁がありますように!」って五円玉投げてもほとんど弾かれる・・・

なんでも「日本一入れにくい賽銭箱」ということで日本珍百景にもなったとのことflair

うちの娘も何回も繰り返してやっと成功しました。

写真は賽銭を投げているところです。

そんなこんなでゆっくり過ごさせて頂きましたspa

ご飯もおいしく山の幸、海の幸をたらふく頂いてきましたshine

「えっ、その割に太ってないじゃない」

って言われるのですが、

こういう休みの時こそ、サプリメント頼みで、

「BURN UP DX」を使っています。

運動しなくても、1日の代謝を高めてくれるので、

いっぱいとったカロリーも「BURN UP DX」で脂肪にならないようにしています。

こうやって心もリフレッシュして、体型ももとのまま、現在の勤務に戻らせてもらっています。

エネルギー全開で皆様をサポートしますので、

これから秋、冬とまたよろしくお願いしますsign03

Lite!ルネサンス横浜のHPはコチラ

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC