9月一発目!

皆さまこんにちは!
スイミングの成田です。

4_2
横浜のブログに書かせていただくのは初めてです!
今までは近隣クラブの港南中央クラブで書かせていただいていました!
(ご存知の方いらっしゃいますか~?笑)

さてさて、先日御殿場にある陸上自衛隊の演習場にて
「富士総合火力演習」に行ってきました。
やっぱり男ですので、興味があったんですよね~。
今回縁あって見る事ができました。

1
ちょっと曇り模様でした


2
見えますか?自走りゅう弾砲です!

3
CH-47 チヌーク!車両が入るくらいの大きさ!

などなど様々な紹介がありました!
特に砲撃の音のすごさ
だいぶ観覧席から離れているのですが
観客席の空気が後ろに吹き飛ぶのが分かるくらいの大きさでした
空間がゆがむ!

日本のすごさ、正確さが分かる一日でした。


さて、今日からバーンアップデラックスの発売解禁日です!
もう一度おさらいしてみましょう!
Budx_pop

①新しく「ブラックジンジャー」を配合
飲むだけで60分間のウォーキングに相当すると言われています!
これで運動しない日も安心!?

②「カプサイシン」を配合
燃焼成分の代表格!

③「L-カルニチン」を配合
L-カルニチンを摂取していると、脂肪分がエネルギーとして使用されます!

④「コエンザイムQ10」を配合
抗酸化作用が期待でき、生活習慣病対策ができます。
また、エネルギーの燃焼率がよくなると言われています。

覚えましたか?

皆さまもバーンアップデラックスで、スポーツの秋を迎えましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC