ブログリレー完結です!!!

皆さまこんにちはsun





フロントスタッフの一番ヶ瀬(イチバカセ)と申しますscissors

Img_0258

最近は涼しくなって過ごしやすい季節になりましたねwink

そんな中私は先日久しぶりに実家に帰省していましたsign01

私の地元は沖縄なんですが

横浜が涼しくなっている中、沖縄はガンガン夏でした笑

そして沖縄といえばやっぱり、、、

Img_2164

Img_2246

海!!

正直、ここの海に行った際に沖縄の海との違いに愕然としましたwobbly

行くならやっぱ沖縄の海!!ということで行ってきましたsign01sign01

いやーやっぱ海は良いですねcatface

 

そして地元に帰ってからは友達と会ったり、お酒にbeer、食にnoodle、遊びにbaseballやりつくしましたsign01

その結果なんと、、、

体重3㎏増shock

こんなに短期間で体重が増えたことは初めてだったのですごく驚きましたwobbly

皆さんの中にもこの夏楽しみすぎて、体重が増えた方がいるのではないでしょうかsign02

そんな方にバーンアップDXをオススメします!!!

バーンアップDXは脂肪燃焼が期待できるサプリメントです!!

運動前に飲むといつもより汗をかきやすくなった気がするんですrun

私もこれから運動する際に飲んで、痩せたいと思いますrock

バーンアップDXのキャンペーンは今月までとなっておりますsign01

残り少なくなっておりますので、お早目にお買い求めくださいsign01




皆さまのご来館を心よりお待ちしておりますhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC