10月から・・・②

blogをご覧の皆様こんにちはcatface

フィットネススタッフの佐野ですheart

先日はdeepWORKの内容をお届けしましたが、

皆様ご参加されましたか?

まだの方!

木曜日21:25~22:10 deepWORK45レギュラー化shine

ぜひご参加ください^^

Img_4001

高橋IRがお待ちしておりますshine

たくさんカラダを動かして木曜日ぐっすり眠りましょう~♪♪

そして私から、10月からのレッスンの情報をもう1点お届けしますpaper

皆様、ご存知だと思いますが、

あの大人気プログラム、

Group Blast 60

Group Fight 60

の導入が決定しました~sign03

Group Blast 60

毎週火曜日 21:10~22:10

我らのチーフ・・・IGAhorse

Img_8316

IGA WORLDにひきこまれること間違いなしshine

火曜日はぐっすり眠れそうですねheart02

Group Fight 60

毎週土曜日 18:40~19:40

 

我らのお姉さま・・・MARIEcat

Photo_4

キレッキレの動きに思わず男性も女性もメロメロしちゃいそうですね~heart02

土曜日はぐっすり眠れそうですねheart02

はっ!!!!

ルネサンス横浜クラブにくれば、その日の夜はぐっすり眠れるかも・・・heart

皆さま、スポーツの秋がやってきましたmaple

スポーツの秋はルネサンス横浜クラブへ!!!

皆さまのご来館お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC