大山・中山…


みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Cimg5421








冷え込み厳しい今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?






もう10月終わりました

というよりもうすぐ12月ですが

オクトーバーフェスなるものに行きたかったですなshock



最近のブログはビアガーデンやら何やら

飲み食いの話ばかりしている気がします(笑)





今年もビアガーデンには行ってきましたが

焼きそば、カレー、麻婆丼などなど炭水化物のあめあられrain






もちろんタンパク質のササミなども食べましたpunchimpact




とはいえタンパク質を取っとけばいいわけではないですからねbearing


シンプルに食べ過ぎでありますend

※良い子は絶対にマネをしないでください






そんなビアガーデンのために

普段はいろいろ気をつけているわけですが

それはまた別の機会にお話しするとして

今回は久々のニューカマー紹介でありますflair









ニューカマーとはこの方っsign03

Kajiyama


梶山 瞳(かじやま ひとみ)sign03









今回は梶山さんをお迎えして

第二十八回「本間の部屋」をお送りしますmoviekaraoke

Cimg5470








本間) 久々の本間の部屋ですが

    天王町で回を重ねていたので二十八回目twoeight

    梶山さん自己紹介をお願いしますsign01

梶山) 新しくフィットネスに入った梶山ですsign01

    以前は経堂クラブのフロントで働いておりましたが

    趣味だったはずの筋トレが熱を入れすぎて仕事になりました(笑)

本)  すばらしいですねsign01

    本間も最近は筋トレの合間に仕事をしているんじゃないか

    というぐらい趣味の筋トレに熱が入っるので

    今度一緒に筋トレしましょうfujishine

    続いて、ルネでやりたいことを教えてくださいsign01

梶)  みなさんが楽しく健康に過ごせるよう

    サポートしていきたいですrock

本)  梶山さんと話すと精神的にも元気になれそうですhappy01

    続いて、男性のタイプをお願いしますsign01

梶)  力持ちの人ですpunchimpact

本)  若干1名ボディビルダーがいますよ(笑)

    次に女性のタイプをお願いしますsign01

梶)  かっこいい人ですpunchimpact

本)  若干1名ベストボディの人がいますよ(笑)

    続いて、将来の夢を教えてくださいsign01

梶)  主人がオーガニックのカフェで働いておりますので

    夫婦で健康を意識したお店が開ければいいなと思っていますhappy01

本)  本間もお邪魔しますsmile

    最後にみなさんへ一言お願いしますsign01

梶)  まだまだ分からないことばかりですが

    日々精進してがんばりますrock

    みなさんも一緒にトレーニングがんばりましょうsign01

本)  ありがとうございましたsign03








Cimg5472

最近はまっているトレーニングだそうです

突っ込みどころがありすぎますね(笑)


ビシビシ指導したいと思いますpunchimpact





そんな梶山さんを見つけたら

ぜひ声をかけてみてくださいflairshine








では、また次回の更新でpaper











ルネサンス横浜のHPはコチラ

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC