[07]より快適に!より楽しく。

ASUKAの部屋~突撃インタビュー~

ブログをご覧のみなさまこんにちはchick

フィットネスの佐野と申しますhappy01heart04

寒くなってきましたね~crying

寒さが苦手なわたしは暖かくなることだけを考えています。

さて、そんな寒さを吹き飛ばすHOTなイベントが迫ってきましたsun

ルネサンストレーナーたるもの負けられない戦いですrocknote

先日の本間TRのblogであったかと思いますが・・・

ルネターフィジカル

開催します~shine

そこでリポーター佐野がTRの皆さんにいんたびゅーーーしてきましたkaraoke

皆さまのご期待にお答えします・・・heart01

まってました~~~~(という声に期待したい)!!

第一回 ASUKAの部屋 ~フィジカルインタビュー~

こんにちは~★横浜クラブパリピ担当のASUKAですscissors

大人気 本間の部屋に代わってやってまいりました。

呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~~~~~~~んshine

それでは、ごらんください。

さて、記念すべき1人目。

まずはわれらのチーフ Yuta Igarashi

Gb

A)  フィジカルにむけてどんなトレーニングをしてますか?

Y) 主にTテストと反復横飛びの練習をしています。

 1cm、0コンマ1秒のズレが命取りになるので。こだわってやっています。

A) どうやってモチベーションをあげていますか?

Y)胸に手をあてて心の声を聴いています。

バックミュージックで国歌が流れれば完璧です。

日本代表になった気持ちです。

戦う気持ちが湧いてきます。

A)最後に熱い気持ちをぶつけてください。

Y)絶対に負けられない戦いがあります。

己に打ち勝ち、良い結果を持ってきたいと思います。

続いてイケメンフィジカルリーダー Kentaro Takahashi

Adidas

A)  フィジカルにむけてどんなトレーニングをしてますか?

T)  自分自身の競技とは関係なく、トレーナーとして高い身体能力をテストするのが、このルネターフィジカルです。

記録を伸ばすためには、同じ動作を練習し、定期的に体の測定や模擬テストをしています。

A) どうやってモチベーションをあげていますか?

T)  負けたときや、本番に悔しい思いをしているのを常に想像しています。

粘り強さなら誰にも負けません。笑

A)最後に熱い気持ちをぶつけてください。

T) やってやります。見ててください。

男性ラスト!ゆるキャラ卒業か?!Kotaro Ono

Ono

A)  フィジカルにむけてどんなトレーニングをしてますか?

O)  カラダを軽くするために「有酸素運動!」

A) どうやってモチベーションをあげていますか?

O) ちょこちょこ体重を測り、減り具合で・・・。

GP・GBの音楽を聴いて長い時間頑張る!

A)最後に熱い気持ちをぶつけてください。

O) NEW小野として生まれ変わって頑張ります!

力強いコメントありがとうございました!

さて続きます・・・❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

自分メンテナンス月のすすめ

皆様、こんにちはsign01


初めまして、フロントの本田ですconfident



とうとう・・・ブログリレーの順番が回って来てしまい、最初で最後にしたいと懇願の想いですweepsweat01(半泣)



(こういうのは恥ずかしくて、苦手なんです・・・笑)






暑い夏も終わり、ここ最近は朝晩も涼しく、秋の気配を感じられ、過ごしやすくなりましたよねclubcat





夏が苦手でなので、みんなの様に特に夏の思い出がなく・・・
すこし違った切り口で書いてみますね('ω')笑







花火は好きですが、今年は横浜の花火大会が無くて残念でしたよねshocksweat01





でもその代わりに、唯一、自宅から開港祭の花火が観れたのがキレイでしたconfidentshine







私は、ドライブrvcarshineが好きなので(特に運転が好きなんですheart04




これからの秋冬シーズンに




水族館や海へ行きたいなぁー(*‘∀‘)、と計画中ですfishnote






その愛車も来月が点検月なので、きちんとメンテナンスして出かけますrvcardash






実は私、【shine自分メンテナンスshine】と称して、定期的にしていることがあるんですvirgonote

(内容は秘密です。笑)







【メンテナンス】っていうと、少し金銭的にかかってしまうものもありますが、、、






自分のなりたい姿に向かうことなので、






維持、継続できちゃいますよねnote(笑)







さて、






只今絶賛販売中バーンアップDX。





キャンペーンが、”3ヶ月に1回”って、ご存知ですか?eyedash







実はこれ、お客様にお得に継続していただけるように・・・という、ルネサンスの愛なんですheart02








1個=1ヶ月目安なので、3個=3ヶ月、、、








3ヶ月お飲み頂くと実感しやすい、と言われているので、






まさに、このキャンペーンのサイクルtyphoonに乗るのが、オススメなんですgoodnote






因みに、ご愛飲頂いているお客様からも、

〇kgも痩せたの~、また買う~heart04

と多数お声を頂きました(*^^)








すでにご愛飲の皆さまも、まだ試したことない皆さまも、







このサイクルを、shinemoon3自分メンテナンス月moon3shineと称して、定期点検してみては、いかがでしょうか?happy02up




なお、このお得なキャンペーン期間は

9月30日(土)までです!!!




締め切りが迫っておりますので、

ぜひぜひ、ご検討ください
heart01lovely





皆さまのご来館を心より、お待ち申し上げております(*^_^*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆


My summer holiday

 皆様こんにちは!フィットネスの土居と申しますhappy02

さて、前回はGroup Blastの導入前にレッスンの紹介と言う事でブログを書かせて頂きましたが、今回はスタッフブログリレー。夏の思い出を書いて!と言う事で、書かせて頂いてます。

 タイトルに悩んだので英語で書いてみましたcatface一応英語が話せるので、ブラストのレッスン中に英語で何かを言うと、発音が良いから?と皆さんに笑われる最近の私ですcoldsweats01

 皆さん、夏休みはどこか行かれましたか?私は長期休暇は無かったですが、山の日の祝日にお休みを頂いて草津に行ってきましたspaお盆休みの始まりと言う事で途中渋滞が少しあったりしましたが、夜には到着し、夜の湯畑の雰囲気を楽しんだり、温泉や美味しいご飯と堪能しましたdelicious

Img_1762_2 

Img_1803_2

湯畑は夜と昼で雰囲気も違い、夏でも暑すぎないのでおススメです。その後、まさかの通り雨に降られ、雨宿りしている間に蚊に刺されたりしてしまいましたがwobbly

軽井沢にある白糸の滝にも行き

Img_1807 二日間の休みを堪能してきましたhappy02

 他にも夏を楽しまねば、と言う事で、仕事終わりから夜行日帰りで清里や八ヶ岳の方面に遊びに行ったりもしましたconfident

Img_1577

 

 旅行先ではソフトクリーム、温泉饅頭、美味しいご飯と誘惑がいっぱいですねcoldsweats01体型も維持せねば、でも食べたいsign01と言う私は、いつもレッスンやトレーニング、週2・3回くらいのペースで行くダンスのレッスンで動いて消費してます。

 カロリー消費して、ご飯もバランス良く食べながら維持を頑張ってます。私と同じ様に動いてカロリー消費してこうsign03という方は、ブラストやバレトンのレッスンでお待ちしてますhappy01日曜はブラストの後すぐにバレトンのレッスンを担当してますが、ヨガやバレエの要素が入っているので、ブラストの後でがっつり動いた身体を動きながら整えていくといった意味でもオススメですshine

 さて、そんなレッスンの宣伝もした所でcatface最後はバーンアップDXという、ルネサンオリジナルの脂肪燃焼サプリのご紹介ですflair

 私も今年の頭にモニターとして二ヵ月間試しましたが、ちょうどGroup Blastの導入前という事もあり、毎朝飲んでからBlastの練習をしていたら、見事に筋肉量を維持したまま体脂肪を落とす事が出来ました。

 そろそろ夏も終わり、今度は食欲の秋maple車の運転が好きな私は、また休みの日には運転しながら近場に出かけて紅葉を楽しもうかな~なんて考えてますが、紅葉と温泉。温泉から出たらやっぱり美味しい物の誘惑bearingここはやはり、私もしっかり身体を動かしながらバーンアップDXと共にしっかり燃焼する必要がありますねpunch

 皆さんもレッスンで燃焼しつつ、食べ過ぎない程度に(笑)ご飯を楽しみ、ご自分の目指す体型になる為に一緒に頑張りましょうhappy02

 

謎の数字「121」の秘密♡

こんにちは!フロントの植木です(^^)/

_20170323 
いつもルネサンス横浜のブログをご覧頂き、ありがとうございますheart04



なんだかお久しぶりのような気がします(^^)




気温の変動が激しい今日この頃、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?flair






私はというと・・・





涼しくなったら熱燗
heart01snowbottle




暑くなったらハイボール
heart01sunwine





と、毎日楽しく過ごしています(*‘∀‘)








さて、みなさん・・・



121

という数字に見覚えはありますでしょうか?(突然)





実はこれ、


今フロントのメンバーでやっているリレーブログのテーマの、、、


バーンアップDXに関する数字なんです(^^)/







早く言いたくなっちゃったので、もったいぶらずに、サクッと言いますね。笑






バーンアップDXって、実は、
1日当たり121円でお飲みいただけるんですlovely
(3個セットでご購入いただいた場合)






これを安く思うか、高く思うかは人それぞれだと思うのですが、





自販機でジュースを飲む代わりに・・・





お菓子を買っちゃう代わりに・・・




お酒を一杯だけ、いつもより少なくして・・・







と想像すると、節約にも、ダイエットにもなる気がしませんか?happy01heart04




素敵な効果が目白押し!
ですね
happy02shine






9月末までのお得なキャンペーン期間に、
ぜひとも、お待ちしております(^◇^)note


植木でした!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

ついに私も、、、。

こんにちはhappy02

初めましての方もいらっしゃると思いますフロントの松田ですconfidentheart01

Image1_7

ルネサンス横浜に勤務してから早1年数ヶ月経ちますが、ブログ初登場となりますhappy01shine

夏も終わり秋に差し掛かってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

そろそろ大学の成績もという感じのドキドキする時期ですhappy01

私は夏休みに都内を散策しに行ってきましたsign03

 

出身地は湘南地区で生粋のロコガールなのですが、、、

東京に憧れていますwave(笑)

Image2_2

夜景を見るのが好きなのですがお台場の海岸から見る東京タワーが一番のお気に入りですlovelyshineshine

もうそろそろ夏休みが終わり大学が始まるのですが大学はデザイン学科に通っていますeyesign03pencil

製品のプロデュースやマーケティング、心理学を主に勉強していますnote

私事なのですが、、つい先日成人を迎えましたcatface

ついに大人の仲間入りです20歳になりましたnoteshine

 

5月にお休みをいただいて成人式の前撮りをしたのですが、

まだ10代だったため実感が湧きませんでしたsweat01sweat01

友人にも沢山祝っていただき幸せな誕生日を迎えることができましたlovelyup

Image3

最近フロントにてお酒飲まないのー?

なんて聞かれることが度々あったのですがまだ19歳ですとお話しすると驚かれることの方が多く、、、

老けているのか、大人びえて見えるのか…(笑)

今後は会員の皆様とお酒のお話もできると思いますので是非お話しましょうhappy02

そんなこんなでお酒も飲める歳になったので私もバーンアップDXデビューしてみようと思っています♡♡

秋冬は私の大好きな季節ですsnowsun

イベント大好きな私の一年の楽しみでもある好きなアーティストのコンサートも始まるので

(チケットがQRコードになって若干戸惑い気味ですが)

会員様と一緒にコンサートに行くまでに沢山運動して体力をつけたいと思っていますlovely

さらに、、、最近バラエティ番組でクロスフィットを見て、

やってみたいなーなんてミーハーな話ばかり友人としてますが、

フロントに立っていながら運動がとてつもなく苦手。(笑)

水泳だけは大の得意ですheart04

久しぶりに4泳法復習しようかな~~とも考えていますshine

皆様もバーンアップDXを飲んで脂肪燃焼を助けて行きましょうsign03up

フロントにて『ブログを見た』と言って頂いた方へサンプルお渡ししますので

お待ちしておりますhappy01heart04

長々とブログ書いてしまいましたが、文章を書く大好きで毎日日記を書いているくらいなので、

今後もどこかでブログの記事書いているかもしれませんsign01

平日の昼間から夜にかけてまた土日フロントにいますので見かけたら

まっちゃんって呼んでいただけたら幸いですhappy02

今後もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01sign03

25周年Tシャツを販売中です!残りあとわずか!

こんにちは!!!happy01


フロントスタッフの植木ですclubshine

_20170323





いつもルネサンスブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)







いきなりですが、皆さん!!!







気が付いていますか!!!




最近スタッフが、、、、




着ている、、、、







可愛いTシャツに!!!!!\(^o^)/





実はコレ・・・



横浜クラブオリジナルの、

25周年記念Tシャツなんです
lovelyshine



Img_0030

デザインは・・・






なんと・・・




あの・・・





shineshineKTshineshine





こと・・・






shineshineケンタロウ・タカハシ
shineshine

Photo_2



なんです!!!happy02heart01 ※ルネ横浜のフィットネストレーナー






どうりでオシャレなわけですね!dogdash







スタッフは紺色のものを着ていますが、なんと今回、、、


グレー  と  ピンク  を、

絶賛販売中です\(^o^)/




Img_0025
いつも笑顔のフロント菅野さん(^.^)



これが、スタッフの着ているものと生地が違っていて、触ると、


き・・・気持ちいい・・・・・・(@_@;)





ってなること間違いなし!lovelyheart01






1階フロントに、サンプルが置いてあるので、



ぜひ、ヒラヒラpaperしに来てくださいtulip(^.^)







既にご購入いただいた方に感想を伺ったのですが、、、


・汗をとっても吸い取ってくれる!

・柔らかくて気持ちがいい~❤

・オシャレで可愛い



との事でした!ありがとうございます!!!





お値段は、2500円(税込)で、

在庫が残りわずかです!
(^o^)




・・・ですので、お買い求めの方は、お早めにrunnote




みなさまのおかげで、25周年を無事に迎えられたことを、本当に感謝しています(*^_^*)



このTシャツで、一緒に25周年を楽しみましょうwinkheart04




それでは、フロントでお待ちしておりますnote




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

ぶらりタンパクの旅~⑤~


こんにちは!フロントスタッフの植木ですhappy01

_20170323



今回のブログの題名は「ぶらりタンパクの旅~⑤~」です!



あれ・・・なぜ植木がぶらタンを・・・


「~ぶらりタンスイカブツの旅~」の間違いじゃないの・・・




というお声が聞こえてくる気がしますpig


(確かに私お米大好きなんですけどね。本来は白米をおかずに麦飯たべられちゃうくらいです。)



今回は、なんと!!!
ルネ横浜ブログの人気シリーズに初参加してきましたhappy01shine
(実際は4月某日だったのですが、あたかも昨日かのようにレポートしていきます!!!)



『ぶらタン(ぶらりタンパクの旅)』  第5回・・・



今回のメンバーは、、、

ビルダー布澤さん
ブロガー本間さん
newセーバー溝田さん
newハイボーラ―植木  の4人です。


正規メンバーである、バルキー赤尾さんボルダー榎本さんの2名は、今回はお休みでした。



・・・ ちなみにセーバーというのは、溝田さんがスイミングスタッフなので、ライフセーバーから
インスピレーションを得て命名されましたcancershine


私はというと、、、


恒例に倣い、ぶらタンメンバーの諸先輩方に名付けて頂こうとしたのですが、なぜだか良いのが降りてこなかったので(笑)、暫定でハイボーラ―にしていますdogflair


自称です。 完全に自称です。


ちなみにボーリングは下手なので、お飲物の方ですbeershine


タンスイカブッサー、バーンアッパー、ゲーマー、ハイボーラ― と羅列したら、なんか最後のやつがしっくりきた、という訳です。





話がかなり飛んだので、戻りますrunrunrun





今回、摂取してきた場所は、相鉄線天王町駅の付近の、焼肉食べ放題やさん!happy02


こんなに美味しいお肉、食べ放題していいの!?
とびっくりするくらい、美味しいlovelyheart04



どこの部位も最高です!!!



お肉を焼くのは、主に、というかほぼビルダー布澤さんとセーバー溝田さんです



二人ともやたらとお肉を焼く作業が上手で、焼肉食べ放題あるある第一位の、
【肉が焦げる】という現象が起きなかったのには、驚きましたeyethunder


さすがトレーナー&コーチなだけあって、お肉にまで優しいんですねhappy01heart02


その後、彼らの腕は2時間動きっぱなしでしたsmile


1492427553767
図1 熱い眼差しでお肉を焼くセーバー溝田



1492427551528
図2 高笑いしながらお肉を楽しむハイボーラ―植木



あとの二人の写真を取り忘れてしまいましたcryingsweat01
(楽しみにしていた方、すみません・・・)


ビルダー布澤さんは、焼肉のタレは付けずに、塩で召し上がっていました!!!さすがですcatfaceshine


それを見て誰もツッコまないのも、さすがぶらタンメンバー(笑)


ブロガー本間さんは、まずナムルからいくことろで、センスが光っていました!!!flaireye




時間をフルで使い切り、満腹になった私たち。


結果、40人前の焼肉を頂きました!!!
牛さんとtaurus豚さんpigに心から感謝ですconfidentdash ごちそうさまでしたshine


みんなの筋肉に張りが出たところで、集合写真。


1492427541605

図3 血沸き肉躍るごちそうさまのポーズ


ぶらタン第5回のブログ、いかがだったでしょうかheart01

第6回も近々公開予定!!!



楽しみに待っていてくださいhappy02upup






あ~~楽しかったdogheart


と思ったのも、つかの間。




え、私、食べ過ぎた・・・?




これから夏なのに、食べ過ぎました。



70人前はいけると思ったのに~と発言した10分後に、早速ピンチを感じます。



どうしようどうしよう。



・・・はっ eyeflairheart04



食べ過ぎた・・・といえば、これがありましたhappy02note



ルネサンス独自で開発している燃焼系サプリメント!

バーンアップDX!!!!




そして、ちょうどいいことに・・・note


なんと現在、バーンアップDXの先行予約受付中です!


Img_4892



店舗で配っているチケット・・・

あれ実は、とってもお得なんです。




なにがお得なのかは、ぜひ、スタッフまでnoterun




先行予約期間は、5月31日(水)まで!


もうまもなくの締切です!!!



あと4日です!!!!runrun



購入が決まっている方も、まだ迷ってる方も、

この機会にぜひお試しくださいsun



では、店頭でお待ちしておりますheart01happy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

夏のきらめき:プロローグ

みなさま、こんにちは!
暖かくなり、にたくさんいこうかなぁと考えています。
溝田です★


Cimg5178_2



もう春ですね!
季節が気が付いたら変わっていて
桜とお団子gawkの季節ももう中盤ですね。

皆様は、お花見や新学期行事など
行かれたでしょうか?

私は家のすぐ近くが川なので
土手で日向ぼっこをしながらのんびり
すごしていました~catsun

さて、気が付けば春。
次に気が付いたときは、もう...



夏!夏 ♪




ですよ~!!

夏といえばかき氷と海とプール。
ひんやり祭りですね!


夏に向けての準備は進んでいますか?
美しい身体つくり、筋肉増量、日焼け。

いろいろあると思いますが、そんな中

”泳げるスキル”を身につけませんか?

今ならまだ間に合います!


お子様のスイミング→4月の短期教室
成人スイミング→1回分の体験料でなんと!
                    
2回体験できちゃうキャンペーン



を実施中★



ステキな夏の想いで作りの準備、始めませんか?



詳しくは館内チラシ、HPをご参照ください

ぶらりタンパクの旅~④~





ブログをご覧の皆さん、こんにちはsun

フィットネスの布澤ですsmile





皆さま!!

大変長らくお待たせいたしましたhappy02

大好評のあの企画『ぶらタン(ぶらりタンパク質の旅)』に行って参りましたrun

今回でfour回目scissors

今年初のぶらタンでございますlovely







今回のメンバーは

ブロガー本間にバルキー赤尾、ビルダー布澤の3名でお送りしますpaper

ボルダー榎本はお子様の急用により無念の欠席・・・shock







全員揃うことがなかなかないぶらタンではございますが

本日もタンパクいっぱいにお送り致しますdelicious


今回行ってきた場所はコチラ!!




1488547163020






なんとも素晴らしいタイトルでのお出迎えlovely

shine肉祭りshine・・・毎日したいですね~note








そんなお店は横浜の桜木町にある『ブッチャーズ・グリル』restaurant

なんとこのお店、ステーキ食べ放題shineという夢が詰まったお店なのですlovely




お店に入りテーブルでステーキ食べ放題コースを注文して
しばらくすると・・・flair



1488547174437_2




ドーン!!と主役が早速登場ですhappy02

このお肉、お店の看板メニューの800gのステーキですhappy01

それにしてもすごい迫力・・・fuji






1488547174437








久しぶりのぶらタン参加で

タンパク質に飢えているバルキー赤尾がフライングrunしそうになっていますcatface

一方その頃ブロガー本間はflair


1488547184798




空腹に耐えきれず、カレーをつついていますdelicious

このお店はステーキ食べ放題のコース内にサラダバーが付いていて

様々な野菜はもちろん、スープやカレーも自由に食べられるのですgood



そして800gのステーキ以外にも頼んだプレートステーキが届きshine





1488547211180





shine記念に1枚shine

この時点で合計1400gのお肉がテーブルにありますlovely



お店の人に写真を撮ってもらったあとはすぐに・・・



1488547213632

 

800gのメガリブアイステーキは店員さんが焼いてくれるので

焦がす心配がないので安心ですconfident






フライング寸前のバルキー赤尾は



1488547233996_2




目が獲物を狙う目になっていますcoldsweats01sweat01



この後はひたすら食べる・頼む・切るを繰り返し

合計約4kgのお肉を美味しく頂きましたsign03



牛肉さんtaurus、豚肉さんpig、鶏肉さんchick、ありがとうございますconfident







さて、ここで少し真面目なお話をflair





牛・豚・鶏肉の主成分はタンパク質ですpaper

そのタンパク質はたくさんのアミノ酸という分子が結合して出来ていますpaper






その中の1つに『トリプトファン』というアミノ酸があるのですが

このアミノ酸を摂取するとセロトニンという脳内物質が生成され

このセロトニンはメラトニンというホルモンに変化しますeye



メラトニンは睡眠ホルモンともいわれ、


このメラトニンの分泌が適正になると


夜に自然な眠気が来て睡眠の質が上がると言われていますsleepy









最近は朝食を食べない人が増加していますがdespair

朝食を食べないと、朝のタンパク質の摂取量が足りなくなり

そうなるとメラトニンの分泌が下がり、

眠りの質が下がる(夜なかなか眠れない、眠りが浅い)

といった問題が浮上してしまいますshock







しっかりとバランスよく栄養を摂ることで睡眠(休養)の質が上がり

栄養と休養の質が上がれば運動の質が上がるflair







カラダを変えるためには、


運動・栄養・休養の


3つの柱しっかり立てる必要があり



運動しているのに効果が出ない



という人は



栄養や休養に


改善点があるかもしれませんflair





カラダを変えるためにも

運動・栄養・休養の3つの柱を

しっかり意識して生活していきたいですねwink



では、また次回のぶらタンでpaper

みなさま、ごきげんようpaper

▽当クラブのHPはコチラをクリック▽

3月はご家族・ご友人とルネサンスへ!!

こんにちはsun
フィットネスの山下ですhappy01

3月はお仕事の年度末でお忙しい方や
4月からの新生活準備でバタバタしている方も多いかと思います。

ただ・・・忘れてはいませんか??
4月から徐々に始まるimpact健康診断impact
直前になって夕飯を抜く方、3日間だけ走る方・・・・・
それでは残念ながら数値は良くなりませんよねsweat02

昨年よりも健康診断の結果を良くするためにも
ご家族・ご友人を誘ってルネサンスで運動を始めましょうrockshine

なんと、今月26日まで紹介にてご入会いただくと

Photo_2
こんなにも特典が付くのですupup
これ以上の入会者・紹介者への特典はないsign03
ので、ぜひこの機会にご家族・ご友人の方をご紹介くださいhappy02note

お得な入会情報はこちら

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC