[15]年末年始・リフレッシュカウントダウン

はじめまして!フロントの「山名」です☆



こんにちはsun




みなさま、はじめましてsign01sign01



フロントの山名(やまな)と申しますconfident

Cimg5418




皆さま夏はどこか行かれましたかsign02




私は伊豆に行ってきましたyacht




台風typhoonが近づいてきていて波が荒かったり、霧がすごっかたり…gawk




そんな中でSUPwaveをやったり




温泉spa に入ったりしてきましたheart04





皆さまはどのような夏をお過ごしでしたか~sign02




そんな夏ももうすぐ終わりですねdowndown




そろそろ秋ですsign01




秋といえば食欲の秋sign03




暑さも落ち着いて、食欲が増えるという方も多いんではないでしょうかlovely




そこで今回も 「バーンアップデラックス」 のご紹介ですheart04




バーンアップデラックスとは脂肪を燃えやすくさせるサプリメントsign03





「ブラックジンジャー」「コエンザイムQ10」「カルニチン」




なんかも入っていますheart01




運動する前や家事の前などに特におすすめですrun




Bud





ただいまお得なキャンペーンもやっています・・・shine



Bud_3



フロントで見かけたらお気軽にお声かけ下さいhappy02





皆さまのご来館をクラブでお待ちしていますnote





Lite!ルネサンス横浜のHPはコチラ

★いよいよ明日リフレッシュオープン!!

Cimg2702_2

新年、あけましておめでとうございます。

フィットネスチーフの五十嵐雄大(イガラシユウタ)です。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

クラブがリフレッシュ休館の為、ご利用いただけないので、

さぞかし動きたくてしょうがないのではないでしょうか?

ご協力頂き、ありがとうございます。

私はというと、やはり動きたくてしょうがないので、

元旦からランニングしておりましたrun

とはいえ、行っている競技が持久系でなく、瞬発的なため、

本気ダッシュをおりまぜながらのランニングupwardrightupwardrightupwardright

抜かれた車を抜き返してしまったり、

車をダッシュで追いかけているように見られてしまったり、

はたから見たら・・・変な人・・・

こんなトレーナーですが、今年もよろしくお願いします!!

さて、明日はいよいよリフレッシュオープンですshineshineshine

ちょっといまどんな状況かのぞいてみましょう・・・

まずは、いつもの階段から・・・

Cimg4803

階段の壁が白くなっているっ!!

さらに奥の壁は落ち着きのある木目調に!!

いやぁ、より「横浜」らしい、落ち着きのある感じになってますねshine

やはり、「横浜」はおしゃれな街ですからねshine

(ちなみに五十嵐は鹿児島の田舎出身です。「お前が横浜語るな!」って

思わないでくださいね 笑)

そして、2Fのジム・・・

Cimg4806

ゆ、床が木目調に!!

マシン入れ替えたわけじゃないのに最新のマシンに見えてしまう・・・

むむむっ!!

Cimg4808

マシンのレザーも床や壁と同じような、落ち着きある色に!!

いやぁ、トレーニングの質もあがりそうですね~good

さらに!!

Cimg4804

ファンクショナルエリアからストレッチスペースが人工芝に!!

落ち着きある空間に、緑が生えますね~~

芝だから、より日常生活にいきる運動ができますし、

脚や腰にもやさしいですねscissorsscissorsscissors

さあ!

いよいよ明日リフレッシュオープンです!!

上質な空間になった横浜クラブにぜひお越しください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

その他新プログラムなどもありますので、

詳しくは、ホームページをご覧ください!!

明日よりまた、よろしくお願いします!!

リフレッシュの情報など情報たくさんの

横浜クラブのHPへはこちらをクリック

★リフレッシュ完了まであと2日★ ぶらりタンパクの旅~③~



ブログをご覧のみなさま、

明けましておめでとうございますsun


フィットネスの布澤ですsmile

本年もどうぞよろしくお願いしますpaper


皆さんの年末年始はいかがでしたかup

横浜クラブは12月28日~1月4日までリフレッシュ休館となっておりますpaper



布澤は久しぶりの長期休暇を頂けたので

生まれ故郷に帰りましたrun


布澤の生まれ故郷は・・・shine













新潟県魚沼市sign03









お米の美味しいところですriceball

雪がたくさん積もりますsnow

電車trainは1日4本しか走っていないという「shine神ってるshine」地域ですtrain


新潟出身の方がいましたら地元トークをしましょうconfident



さて、昨年のこととなるのですが

第3回目のぶらタンを敢行してきましたsign03




早くも第3回目note



いずれ横浜ブログの大人気コーナー「本間の部屋」に追いつきますscissors



今回は前回2回目の

「焼肉打ち合わせ」にて決まった場所に行ってきましたcatface



その場所とは・・・shine








「筋肉食堂」sign03





六本木にあるお店ですflair

朝の10時半に横浜に集ったメンバーはいつものレギュラーscissors



Mr.ボルダリング「榎本 周平」fuji

天才ブロガー「本間 滉太」pencil

マッスルナルシスト「布澤 英介」fastfood



マッスルモンスター「赤尾 翔一郎」はまさかの胃腸炎で欠席・・・shock



お店の開店と同時に行き、席に着くと早速・・・

Img_7288


「今日の食事が明日の自分のカラダを創る」sign03

素晴らしい言葉に感動しましたlovely

ちなみに、メニューの上にある小さいコップは

お通しのプロテインですgood





どこまでも感動的ですlovely



メニューの中身は・・・


Img_7289





全てのメニューに糖質・脂質・タンパク質が記載されていましたup

タンパク質を気にするぶらタンメンバーにはたまりませんねhappy02


そして・・・

Img_7290






夢の国に来たぶらタンメンバーは色んなものに興味津々ですnote








最初に頼んだのはもちろん・・・note



Img_7291






ぶらタンお決まりの前菜「ブロッコリー」でございますscissors



そして待ちに待った・・・shine



Img_7293




テーブルの上に夢が溢れていますlovely

あまりの素晴らしい光景にボルダー榎本の姿勢がよくなっていますshine

ブロガー本間は今にもタンパク質に食らいつきそうですねrestaurant




写真だとわかりづらいかもしれませんが

セットメニューの糖質は白米・玄米・キャベツの3種類から選べますscissors

榎本・本間は玄米を、布澤はキャベツを選択しましたconfident

自分のカラダの状態に合わせて食べるものを選択できるのも良いですねnote




お昼から大量のタンパク質を摂取し、夢の時間を堪能した3人組でしたdelicious




素晴らしいぶらタンで2017年の幕開けが出来ましたsign01



皆さんのご期待に応えるべく、パワーアップしたぶらタンを今年もお送りしますmovie

次回のぶらタンまでしばしお待ち下さいconfident



しばしといえば・・・shine

リフレッシュ休館中にジムエリアに芝が生えますclub

芝といっても人工芝ですscissors

ファンクショナルエリアが緑生い茂る人工芝になるのですsmile




ストレッチエリアも広くなり、

よりたくさんの人が利用しやすい環境になりますscissors




1月5日からの営業を楽しみお待ち下さいcatface



では、また次回のぶらタンでscissors





横浜クラブリフレッシュ完了まであと2日・・・・

リフレッシュの情報など情報たくさんの

横浜クラブのHPへはこちらをクリック

★リフレッシュ完了まであと3日★ 今年も走ります

明けましておめでとうございます!!

フィットネスの横田です scissors(図1)

Cimg4636 (図1)

皆さんいかがお過ごしでしょうか…

私は大好きなみかんを食べながら箱根駅伝をみてますjapaneseteajapanesetea

駅伝見てると走りたくなりますねえ~……

 

うずうず…

そこで…

1月5日(木)走り初めイベントを行います!!

今年は年末年始のリフレッシュ工事に伴い、

遅めのランニング初めですが、

お申込み頂いた方と一緒に浅間神社と三ツ沢公園を巡ってきます!

神社でお願いごとをして、三ツ沢の坂…

新年さっそく楽しみです!!(^O^)

それと駅伝と言えば…(ニヤリ

3時間リレーマラソン!!!!!

今年もやります!!!!!

今年は2月19日(日)です

場所は去年と同じ 調布市、味の素スタジアムの西競技場です

1チームで3時間タスキをつないで走るイベントですrunsweat01

毎年スタッフも参加してます

今年 横浜クラブで初参加のこの人に

一言いただきました!!

Cimg4746

高橋トレーナー!!

リレーマラソンは5度目となりますが、いつも楽しく参加させてもらってます。横浜クラブの皆様と一緒に走る事、とても楽しみです!!ベテランランナーから初心者の方までどなたでも楽しんで頂けるイベントですので、是非ご参加ください!!

高橋トレーナーはランニングが大好きなトレーナーです!

ランニングについての講座イベントも開催してます

ランニングに自信がない方、もっと早く走れるになりたい方、

ぜひ高橋トレーナーに声を掛けてみて下さい!!

3時間リレーマラソンの詳細はスタッフか2階ジムでご確認くださいeye

冬はランニングの季節!

さあ、みなさんもぜひ

一緒に走りましょう!!!!runrunrun

横浜クラブリフレッシュ完了まであと3日・・・・

リフレッシュの情報など情報たくさんの

横浜クラブのHPへはこちらをクリック

★リフレッシュ完了まであと6日★ 年末年始の成人スクール体験会♪♪

みなさんこんにちは!!

スイミングスタッフの松下です★☆

Cimg4002 ※こちらは榎本コーチです。

毎日寒い日が続いていますね(><)

たくさん食べて、たくさん寝て、温かくして体調には気をつけてくださいね!

私も気をつけます。。。

さて今日は成人スイミングスクールについてお話ししていきます(^0^)

ルネサンスのプールでは、大人の方のスイミングスクールのレッスンを行っています♪

19時30分~  初中級

11時00分~  中上級

11時00分~  中級  13時00分~初中級 19時30分~初中級

11時00分~ 初級 13時00分~中上級 

11時00分~ 初中級

この曜日と時間帯で成人スイミングスクールが行われています!

スクールについていけるか不安…という方も大丈夫♪♪

時間の隣に初級や中級という言葉が付いていますよね!

ご想像頂けるかと思いますがクラス設定があります☆

クラス設定はこのような形になってます★☆

初級 クロール 背泳ぎの25m完泳を目指します

中級 平泳ぎ バタフライの25m完泳を目指します

上級 4泳法の泳力向上を目指します


プールはダイエットや体力づくりにいいからやりたいけど泳げないし…

泳げるけどきれいに泳げないし…

もっと早くきれいに泳げるようになりたい…

色々な目的に合わせたクラスがございます◎

それでもやっぱりいきなりスクールに参加するのは不安ですよねm(_ _)m

たくさんの方に水泳の楽しさを知ってほしくてこんなキャンペーンをご用意しましたっっ。

12月20日(火)~1月31日(火)

この期間にスクール体験してみたいという方を後押しする
お得な特典★☆

体験料が通常1080円のところ!!

成人スイミングスクールのHPを見て体験申し込みをして頂いた方は
体験料が無料になっちゃいます♪♪

 

このお得な機会にぜひ成人スクールへ体験にきてください♪今の寒い時期にプールなんて…方も多いかと思いますが、

ルネサンスのプールは温水プールになってますし、プールサイドのは温かいシャワーやジャグジーがあるので大丈夫☆頑張って泳いだ後は身体をしっかり暖めてお帰りくださいね(^^)

ルネサンススクール情報は
コチラ⇒

横浜クラブリフレッシュ完了まであと6日・・・・

リフレッシュの情報など情報たくさんの

横浜クラブのHPへはこちらをクリック

★リフレッシュ完了まであと7日★ 年男

皆さん、お待たせ致しました。リフレッシュ工事完了まであと7日にして、久方ぶりの登場。

フィットネスの山川です。

Rimg0383( ※画像は山川です)

「よ!待ってました!!」

「横浜のオーランドブルーム!」

「いやお前誰だよ」

このような声が聞こえますね。個人的には2つ目の声の方にお会いしたいです。

Rimg0407

(※画像は2つ目の声の方です)

さて皆さん、この年の瀬をいかがお過ごしですか?

山川にとって今年は、アクシデントの多い年でした。特に右半身は大変でした。

右膝の前十字靭帯を損傷し、さらには右太ももの肉離れ・・・。

これ以来右足を大切にするようになりました。

「ダニエル」という名前をつけるほどです。ちなみに左足は「斎藤」です。トレンディなやつです。

さてさて来年は西暦2017年、山川歴でいうと24年です。

そうです!私は「年男」なのです!!

それと同時に「厄年」でもあるのですが・・・。

 

横浜クラブもリフレッシュするので、

Photo_25 (※画像はイメージです)

私も厄除けをして、無事に1年間過ごしたいと思います。

Dscn0319

(※画像は厄除けのポーズです)

では、また来年お会いしましょう!良いお年を!!

横浜クラブリフレッシュ完了まであと7日・・・・

リフレッシュの情報など情報たくさんの

横浜クラブのHPへはこちらをクリック

★リフレッシュ完了まであと8日★ リフレッシュ進行中・・・

横浜クラブのブログをご覧の皆様

こんにちは!

フィットネスセクションの小野です。

横浜クラブは本日からリフレッシュ休館に入らせていただいていますが

皆様はいかがお過ごしですか??

私は、本日までJrスイミングのスクールがある為クラブにおります。

ジム内では トンカントンカン 工事の音が響いています・・・

ちょっと覗いてきましたので皆様に進捗をご報告したいと思います。

ご覧ください!!

Cimg4799

分かりづらいですが、壁が真っ白ですね・・・

まだまだここからって感じです。

Cimg4802

ここは・・・

どこの床ですかね・・・(笑)

基本的な床はこんなカラーリングです!

そしてそしてジムは・・・

Cimg4800

いろいろ跡形もないですが、

マシンたちはベールをかぶってます・・・物理的に・・・

そんな感じで、現在もリフレッシュ進行中です!!

完成を楽しみにお待ちください!

では、またお会いしましょう♪

横浜クラブリフレッシュ完了まであと8日・・・・

リフレッシュの情報など情報たくさんの

横浜クラブのHPへはこちらをクリック

★リフレッシュ完了まであと9日★ トレーナーのクリスマス

sunこんにちはsun

ひさびさ登場、山下ですheart01

みなさん、xmasクリスマスxmasはどのようにして過ごしましたか?

私はもちろん家族とHAPPYリア充なクリスマス・・・・・

なわけが な――――(゜∀゜)――――い!!

夜トレpunchの後、トレーナー4人でしゃぶしゃぶを食べに行きました。

Img_7295 
とにかくdangerdanger食べる食べるdangerdanger

なんと4人で(お通し的な分も含め)60人前の肉を平らげるという・・・

Img_7296

注文を取りに来る店員さんがみんな引いていたのは

言うまでもありません(笑)

一味違った楽しいクリスマスを過ごすことができましたhappy02note



さて、今年も残すところあと5日となりましたsign03

当クラブでも着々とリフレッシュの準備が進んでおります。

もうすでにご存じの方も多いかと思いますが

リフレッシュ後にはスタジオルールが変更になります。

1

2_2
皆様が快適にプログラムに参加出来るよう

今後も試行錯誤していきたいと思いますので

ご協力のほどよろしくお願いいたしますsign03

それではまた、1月5日にお会いしましょうpapershine

良いお年をお迎えくださいませheart01

横浜クラブリフレッシュ完了まであと9日・・・

横浜クラブのHPへはコチラをクリック

★リフレッシュ完了まであと10日★ ・ぶらりタンパクの旅~②~

本日から横浜クラブリフレッシュ完了までの10日間

毎日ブログを更新させて頂きます。

リフレッシュの情報や、普段ご覧いただけないスタッフの日常も

ご覧いただけるかと思いますので、是非楽しみにお待ちくださいsign03

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログをご覧のみなさま、こんにちはsun


フィットネスの布澤ですhappy01


Cimg4197



今年も残りわずかとなりましたねshine

新潟出身の私は寒さに慣れているのか

日中はまだ半袖で過ごしておりますrun



気温の差が激しいので体調管理には気を付けていきましょうねsnow




しばらくご無沙汰しておりましたが

先日(と言ってもだいぶ前になるのですがcoldsweats01)

ちまたで噂のあのツアーを開催しましたsign03



ブログのタイトルにもありますが

ぶらりタンパク質の旅(通称:ぶらタン)ですsign01



第2回目となる大人気のこの企画、今回は・・・


Img_7059 



横浜駅西口にある「焼肉 極(KIWA)」で焼肉しながら

次回の企画の打ち合わせですlovely

※横浜駅西口から徒歩5分ほどで着きますnote
 詳しい場所はぶらタンメンバーまでお尋ね下さいscissors


メンバーはいつものレギュラー3人組




Photo_6
Mr.ボルダリング「榎本 周平」sign01



Cimg4726
天才ブロガー「本間 滉太」sign01



Img_6920_21

マッスルナルシスト「布澤 英介」sign01






そしてこのアツい打ち合わせに新たなメンバーが加入しましたsign03



Cimg4792



プールのマッスルモンスター「赤尾 翔一郎」sign03




異様な存在感を放つ4人組で

次回の打ち合わせをする予定でしたが

焼肉食べ放題が始まるやいなや・・・





Img_7058




焼くこと、食べることに夢中で

打ち合わせが全く進みませんgawk


食べに食べ続け、合計60人前ほど美味しく頂きましたdelicious


今回食べた牛肉や豚肉には良質なタンパク質のほかにも

糖質やタンパク質の代謝を促進してくれる

ビタミンB群が豊富に含まれていますfull


布澤のおすすめはビタミンB2とビタミンB6ですscissors

タンパク質だけでなく五大栄養素といわれる

ビタミンやミネラルもバランス良く摂りたいですねsmile




なんとか打ち合わせも完了し、次回の企画が決まりましたflair

新メンバーも加わり、生まれ変わったぶらタンで

2017年もお送り致しますflair




Img_7060





みなさま、来年もどうぞぶらタンを

暖かくお見守りくださいませconfident





生まれ変わるといえば・・・shine

1月5日からジムが生まれ変わりますねshine



布澤の注目ポイントは

ファンクショナルエリアの新レッスンの導入ですsign01

オススメレッスンは「スライズトレーニング」dash

Photo_24


特殊な道具を使ってシンプルな動きで

今までにない新しいトレーニングが出来ますlovely


ぜひ皆さんご参加くださいませconfident



では、また次回のぶらタンで会いましょうsign03


リフレッシュ完了まであと10日・・・。

横浜クラブのHPはこちらをクリック

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC