[08]イベント告知・報告

☆美肌効果も期待できます☆

ブログをご覧の皆さま




はじめまして フロントスタッフの 濱野ですpig

Cimg5415

このたび念願の ブログデビュー させて頂きましたtulipshine




簡単に自己紹介しますpencil




名前: ハマノ カホ





出身: 神奈川県 




好きなスポーツ: バスケbasketball (観戦が好きです。高校3年間、




バスケ部のマネージャーでしたheart01



好きな食べ物: 魚fish、アボカド、トマト



好きな場所: 大学の図書館の寝れるところsleepy



休日の過ごし方: 友達と遊ぶ




現在、大学生ですeye



日本文学book  や 中国語 を勉強しています。



ルネサンスには主に、夜の時間帯にいますmoon3 ので、是非お話ししましょうnotes


8月からは、待ちに待った 夏休み に入りまして



とても充実した夏休みを過ごしていますrvcarheart04





今年は、人生初の サーフィンyacht にチャレンジしました。

Image1

お天気も良くて、波も良い感じにあってwave


最初は少し怖かったのですが、




すっごく 楽しかったですhappy02



楽しくて、気づけば真っ黒に日焼けしていました。sweat01



次は SUP してみたいな~ なんて考えていますflair

 Image1_2

・・・



本題にいきますねchick




今回私がおススメする



バーンアップデラックスheart04




皆さんもうご存知ですよね?smile



実は、とってもうれしい効果が隠されているんです。

 

なんと、、



shine美肌効果shine 期待できるんですsign03




1日6粒飲むだけで、脂肪燃焼はもちろん、美肌効果まで期待できるなんて・・・





一石二鳥ですよね!!





私もこの夏、たっぷり日焼けをしてしまったのでcoldsweats01sweat01 




heart01 ありがたいです heart01




気になった方、試してみたい方に・・・




朗報ですsign03




ブログを見た!! とフロントで言っていただければ、




サンプルお渡しさせていただきますっrestaurant



是非、一度 バーンアップデラックス 試してみませんか??snailheart04




飲んでみた感想、お聞かせ下さいっ




フロントでお待ちしておりますconfident



以上 濱野でしたnote

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

特別な夏に

こんにちは、スイミングスタッフの溝田です★

Dscf1056 (カメラ見すぎました...)



もう夏日が続いていますね!
縁日や花火大会など、楽しいレジャーが
めじろおしではないでしょうか!


かくいう私も、この前のお休みに海に行ってのんびりしてきました!
毎回海に行くとサーフィン⇒ごはんのパターンしか
してないので、たまには釣りでも行きたいな...
と思っているところです。(笑)




さて、7月、8月と予定ギッシリの方も多いのではないでしょうか。
けど、せっかくならプールデビューshineさせたい!!
幼稚園や小学校のプールについていけるか心配...

そんな方にオススメのラインナップは、こちら!!ジャジャン★
ご予定に合わせて選びやすい、特別体験会・短期水泳教室lovely

 ♪ プールがはじめてでも安心heart01
  夏にはヒーロー!
  特別体験会 cloverconfident

  7月日程
  7月23日(日)
  今からでもまだ間に合う...!!

  なんと7月の特別体験会に参加された方には
  すぐにでもスクールが始められる
  水着・スイミングキャップ・スクールバック
  他、お得なご入会特典をご用意しました!!

♪ これからが本番!上手になりたい、一気にレベルアップして
  プールを始めたい!という方に
  短期水泳教室★詳細はコチラ


  もうプールを始めよう!とお考えの方は
  申込と同時にご入会頂くとなんと!
  7月で一番お得な特典が...catface


夏もまだまだこれから★
学校、幼稚園のヒーローになれる!



Dscf1052 (こちらはギャグ線のヒーロー、榎本コーチです。)


コーチ陣も準備万端★
夏が待ち遠しいですね!


また、余談ですが...
ルネサンス横浜のスイミングスクールも
25周年を迎えることができましたhappy01
いつもご利用頂き、ありがとうございます!


これからもLite!ルネサンス横浜クラブを宜しくお願い致します!

スタッフ一同、毎日楽しみにお待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

横浜クラブは今年で25周年!イベント盛りだくさん★

こんにちは
ひさびさ登場のフィットネス山下ですscissorsshine

外はもうsun夏らしい気温sunになってきましたが
皆さん体調はいかがでしょうか?
暑いからといってアイスばかり食べていませんか?bleahheart03
typhoonクーラーで冷えたtyphoonままテレビばかりの生活になっていませんかsign02

はっ!impactっと思ったそこのあなたに朗報ですsign03

ルネサンス横浜はおかげさまで
今年25周年を迎える事ができましたcrownshine

日頃、ご愛好いただいている会員の皆様へ
heart01感謝の気持ちを込めてheart01
現在、25周年特別イベントを実施punchflair


まずは明日実施のイベントプログラム
3本連続のpunchMOSSA祭り
punch
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Mossa_2 
次はこちらsign01キツイけどめちゃくちゃ燃えるプログラム
当店自慢のイケメントレーナー高橋が担当しますshine

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Gr60 
20日は2大BIGイベントsign03
まずは西野IRをお迎えしたGroup Blastupup
西野IRのBlastはイベントでしか受けられませんよbleah
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Photo_6 
そして、2つ目のイベントはこちらsun
元フィットネスチーフが8年ぶりに帰ってきます
happy02thunder
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓0720 
23日はフレッシュな2人のレディースアクアfish
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0723

そして最後のイベントはimpact熱い男2人impactが帰ってきます。
ジムもスタジオも暑くなりそうですね(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0730

さあ、今年最大級のイベント満載な横浜クラブ!!
ぜひぜひ、皆様クラブに足を運んでくださいねnote

皆様のご来館を心よりお待ちしておりますheart01heart01

サマーキャンプ❤

みなさん、こんにちは!!
久々のブログ登場となります。

岡 智美です☆

最近ジメジメの暑さになってきましたね。。。
こういう日は

プール

行きたいですね~。

な、な、なんと!
プールと山はルネサンスで行けちゃうんです。

今回はジュニアスイミング向けのお知らせです!

8月にサマーキャンプが行われます☆☆
私の大好きなイベントですね❤


今回は群馬県の片品村へキャンプに行きます
日程は8月6日(日)~8日(火)の2泊3日!!

・川遊び
・ハイキング
・花火
・ブルーベリーを収穫してジャム作り

など楽しいことが盛りだくさん!!

他のクラブのお友だちとも仲良くなれる絶好のチャンス!
ご兄弟や会員外のお友達と参加して頂くと

2000円の割引!

キャンプは夏と冬の一回ずつしかありませんので
この機会に一緒に行きませんか?

引率は私、岡がさせて頂きます!

 

093_2


一緒にたくさん思い出を作りましょう☆

たくさんのご参加をお待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜

神奈川県横浜市西区岡野2-15-1

TEL:045-316-8622

横浜市西区、中区、保土ヶ谷区にお住い、お勤めの方をはじめ、

ご興味のある方は是非一度、ご見学にお越しください☆

スイミングコーチからこんにちは② ベビースクール紹介

皆さまこんにちは。

いつもルネサンス横浜をご利用いただきまして

ありがとうございます。confidentheart01

親子ベビー(木)担当の橋本と申します。(←人生初ブログ。。。)

昭和生まれの超アナログなアラフィフなため、今、PCの周りには

フィットの山下トレーナー、スイムの榎本コーチ、フロントの植木さん木下さん

本田さん、増永支配人が暖かく見守ってくださっています。gawk

「あれっ?橋本さんブログ?なんかウケるんだけど☆」

って、フロントの浅川さん。そうですよね、珍しい光景ですよね。


さて、そんな私、橋本から
親子ベビー短期教室のお知らせです★

日程:5月3日(水)~5月26日(金) の期間中

下記曜日、時間のお好きな日に3回まで体験ができます!!


◆ 時間:10:10~11:00
◆ 曜日:水・木・金(平日限定の短期教室となります。)
◆ 対象:6ケ月から5歳未満のお子さまと保護者様

◆ 料金:2,160円(税込)で3回体験できちゃいます♪

◆ 定員:10組(定員に達し次第受付終了となりますので、お申込みはお早めに★)

さらに体験期間中にご入会頂くとオトクな特典も!

※短期教室のご予約はお電話またはフロントにて承ります。

TEL: 045-316-8622


愉快な親子ベビー担当コーチたち(スタッフ紹介ブログに載せています)
も楽しみにお待ちしております。

5月は、レッツベビースイミング★☆♪

193 
ルネサンス横浜 親子ベビースイミングスクール

特別な...

こんにちは!スイミングの溝田です☆



ましたね!!



卒園式や卒業式など

節目イベントも多く、今

ワクワクが止まらないですねsunclub


かくいうわたくしも

新しく何をはじめようかcatface
どんなところに行こうかgawk

いろいろ考えてしまいます。

(結局は海にたどり着いてしまうのですが...笑)

今興味があるのは、カヌーです。
キレイな川を猛烈waveに下ってみたい!
というのを考えている事が
今のモチベーションになっています。

皆様は、どんな事にチャレンジしてみたいですか?happy01




さて、本題ですが
新しく何かをはじめよう!とお考えの皆様に
お得な情報です☆


短期教室もはじまったものの
卒園してしまったので入れない...

一日なら空いているが2日間は予定が合わない...


そうだ!
少人数クラスで体験が出来る
一日特別体験会に参加してみよう!!

3才~8才で水慣れ、プールが初めての
お子様を対象にした体験会です♪

更に、今月は開催日増量の
3月25日
3月29日
3月31日 の3日間で開催しています!


今ならお得な入会特典もついて、体験料540円


これは、受けるしかない!!runrun


個性豊かなコーチがお待ちしております☆
※写真は私溝田です..

Cimg5075



詳しくはこちらをご覧下さい。
コチラ

新レッスン!

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

フィットネスの土居です。

今回初めてブログを書かせて頂いてますhappy01

先日、研修に行ってきました!何の研修かと言うと・・・

Cimg5029

Group Blast(グループブラスト)と言う、

4月から新しく導入されるレッスンですsign03

 Group Blast とは、既に導入されている

Group PowerやGroup Fightの姉妹プログラム。

全米でも大人気のステップ台を使った有酸素系エクササイズです。

 

難しい動きはなく、ダウンオプションと言って強度を

下げるオプションもあるので、初めての方でも参加する事が出来ますshine

 

 

Cimg5023_3

Cimg5022_2

こんな風にステップ台に上ったり

Cimg5025 

Cimg5027

Cimg5028

こんな風に台を超えるような動きを行ったりしますhappy01

この写真ですと動いてる感覚が伝わらないですが、

たくさん動くので体力アップしたい、

痩せたい!と言った方にオススメのレッスンですshine

Blastは、爆風と言った意味ですが、

Blast off「やり切る」といった意味。

また、Group Blastでの合言葉は「Have a blast!」

 思いっきり楽しい時間を過ごす!という意味ですhappy01

曲もアメリカのヒットチャート等、聞いているだけで楽しい曲が多いので、

曲に合わせて身体を動かす楽しさも味わえますnotes

二日間の研修では、とにかくたくさん動き、汗もたくさんかきました。

更には、このレッスンの準備で最近練習を重ねていたら、

「なんか最近足細くなったね~」なんていう、嬉しい言葉も頂きましたhappy02

ですので、脚をシェイプアップしたい女性の方や、

脚力をつけたいという男性にもオススメですshine

さて、4月からこのGroup Blastを担当するインストラクターですが、

私の他にこのお二人!

Cimg5065

五十嵐インストラクターshine

そして・・・

Cimg5072

・・・誰でしょう?coldsweats01

失礼しましたsweat01動きが大きすぎてブレてしまったのでもう一枚sign03

Cimg5069

小野インストラクターが担当しますup

レッスンスケジュールは下記の通りです

火 21:10~21:55 五十嵐

水 12:15~13:00 小野

金 19:05~19:50 土居

土 14:40~15:25 小野

日 15:45~16:30 土居

また、3月最終週にGroup Blastの体験会も行われます

3月28日(火)14:05~14:50

Group Blast 45    担当者: 小野・土居

3月30日(木)19:30~20:15

Group Blast45     担当者: 西野・五十嵐・土居

この二日間限りのコラボレッスンshine

西野インストラクターのBlastはこの日限りなので必見です!

※Group Blast体験会の為、

通常のスケジュールと変更となっております。

私も皆さんにGroup Blastの楽しさを伝えられるように

全力で準備してますので、

ぜひ、スタジオでBlastの楽しさを体感しに、いらして下さい。

皆様のご参加、お待ちしてますhappy01

横浜クラブのHPへはこちらをクリック

ダレガ・デラックス


みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Cimg4727





花粉飛び交う今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?






本間は花粉とのバトルが始まっておりますpunchimpact




みなさんは花粉は平気ですか?

何か良い対策があれば教えて下さいm(__)m



本間は久々のブログになりますが

最近はニューフェイスも入ってこないので

本間の部屋を展開する機会もなく暇しております(笑)






そんな今回はルネ横のビッグ・マムこと

ヤマシタ・ミキコ・デラックスさんに「ブログ書いてよ」

と言われたので久々のブログを展開しておりますsmile





だがしかし…

ネタがないので本間の近況をお話ししますpaper




何度かフザワ・デラックスさんが

ブログを書いている「ぶらタン」note



ぶらタン当日は必ず筋破壊(トレーニング)を

しないと参加できないという規約があるのですが

諸事情により筋破壊しに行く暇がない

という危機的状況に陥りましたshock




そんな本間が苦し紛れにとった行動は

プッシュアップ(腕立て伏せ)200回sign03


ぶらタンメンバーは筋破壊できないとなると

プッシュアップ200回をやる習性があります(笑)





そんなプッシュアップ

大胸筋のトレーニング

体幹の安定性の向上

前鋸筋のトレーニング

といった効果がありますhappy01





3つ目の前鋸筋

こいつが機能不全になると

肩の動きがとても悪くなりますdown




逆に言うと

肩の調子が悪い方は

この前鋸筋をトレーニングすると

調子が良くなることが多いですup



トレーニング方法は色々あるので

プッシュアップが難しい方は本間に声をかけて下さいeye





肩が動けば肩甲骨が動く

肩甲骨が動けば代謝が上がる

代謝が上がれば脂肪が落ちる

素晴らしいサイクルですねsign01






脂肪が落ちると言えば

新商品バーンアップ・デラックス

オトクに販売中らしいです。





ファットバーン(脂肪燃焼)成分

デラックス級に入っているみたいですcrown

気になる方はルネに来てチェックしてみて下さいeye






ミキコ・デラックスさん

キノシタ・アキコ・デラックスさんもお待ちしておりますbombimpact

Cimg4937



フザワ・デラックスさんもお待ちしておりますpunchimpact

Cimg4941



ホンマ・デラックスもお待ちしておりますpceyeglass

Cimg4939


みなさんも

デラックス・ファットバーンしましょうthunderimpact







では、また次回の更新でpaper








Lite!ルネサンス横浜のHPはコチラ

3月は旅に...

こんにちは!スイミングスタッフの溝田ですpenguin

最近、お休みを利用して
SUPトレーニングwave
弾丸日帰りスノーボード旅に行ってきました!snowcatface

Img_2248

 

現在、BUSモニターでトレーニングをしていますが
やはりアウトドアでのトレーニングは最高ですねheart01

アウトドアスポーツに興味がありましたら
ぜひ溝田とお話ししましょう★



さて...話は変わりますが
もうすぐ3月ですね!

旅シーズンや新学期の準備の季節に
ワクワクが止まらないと思います。


そんな数多くあるワクワクの中で
”春短期教室”はいかがでしょうか?



 挑戦 も一つの旅です。
実際にやってみないと続きの道がわかりません。

休みでいろいろなところに目が行く今!
お子様の新しい可能性を
探す旅に出ませんか?



詳しい情報はコチラに掲載しています。



ルネ横には、そんな皆様の挑戦をサポートする
熱いスタッフがたくさん!

Cimg4991 ※こちらはアウトドア大好きな私、溝田でございます。




素敵なコーチやお友達と一緒に
この春はレッツスイミング



お待ちしております!

スイミングインフォメーションは
こちらから⇒ ルネサンス横浜 ジュニアスイミング情報

走る 走る 流れる汗もそのままに

皆さんこんにちは!

フィットネススタッフの横田です

2/19(日)

調布にある 味の素スタジアム へ行ってまいりました!!

何故かというと…

!!3時間リレーマラソン!!

全国のルネサンスの方が集まって、

3時間 チームでタスキを繋いで走るイベントです

私も もう3年連続で参加しております

そして3年連続、お天気に恵まれた空の下、

今年のチーム横浜の全8人は…

なんと…

Img_3615

  怒ってます!!

原因は本間トレーナー 一時間半遅刻

本間トレーナー 、土下寝

そして…

10時ちょうど

親子ペアランスタート!

横浜からはフロントスタッフの渡辺さんと娘さんが出場!

さすが元ランナーの渡辺さん、娘さんの手を引いて爽快に走り抜けます

走るのは苦手という娘さんも 一生懸命走ってくれました!

Img_0960

あっという間にゴール

横田の写真力不足でどこにいるかわかりづらいですね…

m(__)m ⇐土下寝

そんなこんなで10時30分

いよいよ3時間リレーマラソンがスタート!

↓この中に高橋トレーナーがいます

 高橋トレーナーをさがせ!(難易度:☆☆☆☆☆)

Img_2926

さあここから3時間の戦いが始まりました!

チーム横浜の8人で3時間、タスキをつないで走ります!

1人800Mという短い距離…

800Mと走るスピードと、3時間続けるという体力が試されます

今回参加されたメンバーは私を除き、男性という事もあり、

タスキが回ってくるペースがはやいはやい…

(去年は比較的のんびり走ってました)

学生時代元800M専門で走っていた高橋トレーナーと

金曜日ランニングサークル担当の佐久間トレーナーのタスキ渡し

…は…はやい…

Img_1402

皆さんも楽しそう

Img_5592

走り終わった本間トレーナーもこの表情

Img_1060

しかし

順調に走り続けていたチーム横浜

徐々に疲れてきました

快調に走っていた佐久間トレーナーもこの様子

Img_5559

のこり30分

はしりきれるか…!?

と思ったら

元気な高橋さん

さすがです、ラストスパートをかけ、

猛烈な追い上げ!!

そんなこんなであっという間に

3時間 終了!!

そしてなんと周回数の順位は…

7位…!!

100を超えるチームの中で、いい順位!!

達成感と心地よい疲労感に見舞われながら

最後に記念にパシャ

Img_3918 

カメラマンの方もお疲れだったんですね、

左下に指が写り込んでます笑

今回は会員様から4名の方にご参加頂きました!

ありがとうございました!!

この3時間リレーマラソンは、一人が一回走る距離が短いので

ランニング初心者の方にもオススメです!

また、

来年はぜひこのブログをご覧になっている皆さんもぜひ

一緒に走りましょう!!

お待ちしております!!!!!

横浜クラブのHPへはこちらをクリック

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC